検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:63,093 hit

生まれ変わり…77 ページ37

日向「ふー…なぁ!影山!自主練するだろ!?俺にパスくれよ!!」


影山「あぁ、構わねぇぞ」


澤村「コラコラ、今日は帰るぞ

 つかまだ入ったばっかりなのに…鍵はどうするんだ?」


日向「俺!明日鍵番します!」


影山「日向がします」←


澤村「うーん…」


菅原「いいんじゃないか、大地?

 久しぶりでもっとやりたいんだろ」


澤村「まぁ…明日ちゃんと鍵番するなら…」


2人「「うしっ!!!」」


月島「じゃあお先に失礼しマース」


山口「しまーす!!」


田中「あっちは逆にやらねぇーのかw」


月島「休むのも練習ですから…じゃあ」


山口「お疲れ様でーす!!」






 あの2人本当に帰りましたよ


 まぁ、人それぞれですからね


 私はもっとバレーをやって上手くなりたい


 私の新しい居場所だから







日向「うしっ!やろうぜ!影山!」


影山「あぁ」


澤村「じゃあ俺らも準備して帰え…」


田中「ん?月島?」


菅原「山口も帰ったんじゃ…」






 さっき帰った蛍と山口が戻ってきた


 忘れ物でしょうか?







月島「…面倒なんですけど」


山口「あ、あああ、あああおのっ!!」


田中「あ?何だって?」


菅原「落ち着け、どうした?」


 「やっほー!!おチビちゃん!!」


全員:!!?


影山:!!


日向「お、及川さん!?」






 突然現れたのは及川さんだった


 え、何でここに?






日向「何で烏野に?」


及川「何でっておチビちゃんに会いに来たんだよ!」


日向「いや、意味分からないッスよ」


及川「あの日以来直接会った事なかったじゃん!」


日向「ラインはしてましたのよ?」


及川「それとこれは違うからね!」







 というかあなたの登場でみんな困惑してますよ


 とりあえず…どうにかしましょう

生まれ変わり…78→←生まれ変わり…76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 終わりのセラフ , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 凛華さん» 更新お待ち下さい! (2020年3月19日 4時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - おっとここで影山!及川と言い争いする感じですかね?でしたら少し影山前世の口調や性格を交えても良いですね!更新頑張って下さい。その騒動のあと山口、澤村が月島の''俺''と言う言葉に触れて月島が巧みに誤魔化して日向がジト目になるのも見たいです (2020年3月2日 21時) (レス) id: 22374f754b (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 凛華さん» 更新をお待ち下さい! (2020年2月21日 23時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - 及川がどう言うのか楽しみです!日向と月島の精神攻撃も良いですね!それか、日向の逆鱗に触れて日向「は?」と一言だけで温度が下がって…月島は及川に手を合わせる感じで!月島「日向の逆鱗に触れちゃったね。ご愁傷様」とか (2020年2月19日 16時) (レス) id: 2b5e4fa553 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 凛華さん» お久しぶりです、ちょっとこういう展開にしようとしたんですw更新お待ち下さい!! (2020年2月5日 5時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。