検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:63,096 hit

生まれ変わり…73 ページ33

日向「おーす!じーちゃん!」


烏養監督「ん?チビ助じゃねぇか、それにノッポ」


月島「ノッポじゃなくて月島です」


日向「なぁ!じーちゃん!ここでバレーしていい!?」


烏養監督「お前ら部活は?」


月島「いろいろあって今日休みにしたんです、けどこいつがバレーやりたいっていいだして…」


日向「ほら!今から部活行っても出来ないし…いいだ、じーちゃん!?」


烏養監督「はぁ…お前という奴は…他の邪魔するなよ?」


日向「はーい!!」


月島「ありがとうございます」((ペコッ






さすが烏養監督です


見捨てないと思いましたよ!







日向「やろうぜ!ツッキー!」


月島「はいはい」







____






山口「今日どうしたんだろうね」


影山「何がだ?」


山口「ツッキーと日向…2人揃って休んだじゃん?

やっぱり昨日何か2人であったんだ…」


影山「あの昼休みのやつか?」


山口「うん…なぁ、影山…お前はあれを聞いてどう思った?」


影山「別に…ただ聞きたかったから聞いてきたんだろ?それに答えただけだ」


山口「そ、そうか!そうだよな!」


影山「お前は?」


山口「え?俺?」


影山「あぁ」


山口「俺は…正直分からなかった」


影山「分からない?」


山口「ツッキーの言葉、何処かで聞いたことあると思ったから

でもそれが何処で聞いたのか思い出せなくてさ?」


影山「そうなのか?」


山口「うーん…何処だっけ…」


影山「月鬼ノ組…」


山口「明日さ、2人来たら聞いてみよう」


影山「そうだな、俺も少し気にはなる」


山口「うしっ!なら明日って…あれ?」


影山「どうした?」


山口「あそこにいるツッキーじゃない!?」


影山「日向もだ…」


山口「やっぱり2人で何かあったんだ…い、行こう!」


影山「え…」

生まれ変わり…74→←生まれ変わり…72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 終わりのセラフ , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 凛華さん» 更新お待ち下さい! (2020年3月19日 4時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - おっとここで影山!及川と言い争いする感じですかね?でしたら少し影山前世の口調や性格を交えても良いですね!更新頑張って下さい。その騒動のあと山口、澤村が月島の''俺''と言う言葉に触れて月島が巧みに誤魔化して日向がジト目になるのも見たいです (2020年3月2日 21時) (レス) id: 22374f754b (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 凛華さん» 更新をお待ち下さい! (2020年2月21日 23時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - 及川がどう言うのか楽しみです!日向と月島の精神攻撃も良いですね!それか、日向の逆鱗に触れて日向「は?」と一言だけで温度が下がって…月島は及川に手を合わせる感じで!月島「日向の逆鱗に触れちゃったね。ご愁傷様」とか (2020年2月19日 16時) (レス) id: 2b5e4fa553 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 凛華さん» お久しぶりです、ちょっとこういう展開にしようとしたんですw更新お待ち下さい!! (2020年2月5日 5時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。