検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:96,426 hit

生まれ変わり…28 ページ30

山口「ハァ、ハァ、ハァ…っ…きっつ…っ…」


月島「はぁ、はぁ、はぁっ…」


影山「これが、烏養、監督の、練習…っ…」


日向「おしっ!もう一本!!」


3人:!!?


烏養監督「そんなに落ち込む事はないぞ、ガキ共

チビ助は他の奴らよりも体力が化け物だからな」


日向「え?そんな事ないよ?」


影山「…っ」


月島「いや化け物デショ」


山口「うへー…キツいィ…」


烏養監督「10分休んだら町内一周な」


3人「「えぇ!!?」」


日向「俺もう行っていい?」


烏養監督「おう、行け行け」






休んでる時間が勿体無いですからね


さっさと終わらせましょう


まぁ、この日向翔陽の体は軽いですからね


若いって素晴らしいですね!!


昔も若かったですがそれはまぁ置いときましょう!!







影山「あいつどんだけ体力あるんだよっ…」


月島「え、なに?王様、あんな奴に、体力、負けてんの?」」


影山「あぁ!?」


山口「やめろよ、ツッキー…まぁ、分かるけど、その、気持ち…っ」


影山「あいつ…ただ口だけかと思ったけど…」


烏養監督「あいつバレーちゃんと始めたのはここ数ヶ月前からだぞ」


3人「「え??」」


烏養監督「中学校にバレー部がなかったみてぇでな

たまたまここら辺に来て俺と出会ったんだ

だからバレーの知識は少しあるが、経験したのはつい最近ってな訳

まぁ、大分マシになってきたな」


影山「バレー未経験者?」


月島「正確に言うと素人デショ」


山口「なんか…日向ってすごい…」









日向「あれ?まだみんな来ないのかな?まぁ!いっか!走ろ!!」

生まれ変わり…29→←生まれ変わり…27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 終わりのセラフ , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 可也さん» ありがとうございます!更新遅めになってしまいますがお待ちください!! (2019年8月21日 0時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
可也 - 最高です!!!ゆっくり無理しない程度に続き楽しみにしてます!!!!!!!!! (2019年8月20日 20時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 凛華さん» 了解しましたー!! (2019年7月23日 13時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - スパイク打った後「あはは。チビだからって嘗めないで下さいね?」(ニコり)とお願いします (2019年7月23日 10時) (レス) id: 362280f3f0 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 凛華さん» ミスですね!訂正しておきます! (2019年6月22日 14時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。