検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:96,424 hit

生まれ変わり…14 ページ16

日向「だから残念だけど及川さんは全国行けませーん」


及川「(このおチビちゃん、たまにゾクッてくるんだよね…威圧感があるというか…なんだろう、これ…)」


日向「なに?言い返せないんですかー?」


及川「え、いやそうじゃないし!!

でもさ何で烏野なの?烏野じゃないとダメなわけ?」


日向「"小さな巨人"知ってる?」


及川「小さな巨人?」


日向「そっ!昔いたんだよ!烏野に!俺はその人に憧れた!

ち、チビなのは認める…だからこそ俺はその人のように俺もなりたい!」


及川「ちゃんと理由があるわけだ」


日向「だから及川さんとは敵だよ!!」


及川「そうだね…うーん…残念☆おチビちゃんみたいな変人とやってみたかったんだけどなー」


日向「へ、変人!?」






話の何処が!?


なんかこの人には言われたくないです!!






及川「でもおチビちゃんみたいな変人と戦うのもまたいいねぇ

来年が楽しみ楽しみだよ!じゃあ及川さんは行くね!!

あ!そうだ!LINE交換しようよ!」


日向「…。」


及川「なんで嫌そうな顔をするの!?」


日向「あ、いえ、あ、はい」


及川「及川さん泣いちゃう!!」


日向「はいはい、交換しましょ、そうしましょ」


及川「バカにされてる!!?」


日向「してます」←


及川「正直!!」






なんやかんやで及川さんと交換して別れた


面白い人だからまぁいいでしょう


昔でいうと彼を大人くしした感じですかね…







日向「さてと…」


「おい」


日向「あ、次の試合見たいかも!」


「おい!無視するなよ!!」


日向「え?俺?」


「あぁ、お前だ」


日向「な、何スか?」


「ちょっと来い」


日向「え、あ、はぃ…」






何ですか、いきなり


というかちょっぴり怖い!

生まれ変わり…15→←生まれ変わり…13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 終わりのセラフ , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 可也さん» ありがとうございます!更新遅めになってしまいますがお待ちください!! (2019年8月21日 0時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
可也 - 最高です!!!ゆっくり無理しない程度に続き楽しみにしてます!!!!!!!!! (2019年8月20日 20時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 凛華さん» 了解しましたー!! (2019年7月23日 13時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - スパイク打った後「あはは。チビだからって嘗めないで下さいね?」(ニコり)とお願いします (2019年7月23日 10時) (レス) id: 362280f3f0 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 凛華さん» ミスですね!訂正しておきます! (2019年6月22日 14時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。