検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:33,495 hit

35 当日!! ページ6

はい!ついにやってきました!!

 今度はちゃんと当日ですよ?

 ただいま家now♪時刻は8時

 え?部活?そんのサボ…いえ、今日はないんです!!

 たまには休養も必要ですよ!!

 てか、まだひより寝ているんだよね〜


父「おぉ…今日は大荷物だなA。」

A「あっ、お父さん!おはよー!!」


 ん?何かお父さんそわそわしてる。トイレに行きたいのかな?

 って、そんな事考えている暇は無い!!

 早くひよりを起こして学校に行こう!!


 てなワケで家を出ました ←

 家を出る時、お父さんが泣いていたけど、どうしたのかな?

 まぁ、いいか!! ← ww


A「それにしても、ひよりも律花もあくびばっかりしてるね〜。」

ひより「うん…。徹夜したから…」

律花「ふわぁ〜…」

 ワォ…めっちゃ可愛い…//// ←

律花「それより、Aはできたの?」

A「うん!あっ、はい!コレは律花ので、これはひより!!」

律花「わーい!ありがとう♪Aって料理おいしいから好きー!!」←

ひより「毎年ありがとう^^」


 この笑顔のために頑張りましたから!!←

 ん?あそこの集団は…

 わー…結心だ。やっぱり結心だ。相変わらずモテてるなぁ〜…

A「ひより、いつ渡すの?」

律花「今でしょ!!いけぇぇ!!」((ドンッ

ひより「え…わっ!!」


 ちょっ…律花!!いきなりh…あっ。結心に激突した

 まぁ、コレで渡せるよね!!

 さぁ!私もみんなに私に行かなくちゃ!!

36 チョコレート戦争ww→←34 失敗作……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ひよ恋 , 双子の妹 , 淳平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - むぅさん» そうですね!見ていただきありがとうございます!! (2014年4月26日 12時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ - 新作と言う続編(?)も全て見てきました!!いやぁ〜じゅんぺー君可愛いですよn((( 咲良も大好きです!!癒し(´`* えぇと……更新乙でした!!…でいいんですかね…? ひよ恋の、この話が一応完結した…と言うことですし…ね?← (2014年4月26日 9時) (レス) id: 60931553b4 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - そらさん» 続編できました!!見てください♪ (2013年12月18日 21時) (レス) id: 6e77c7142a (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - そらさん» はい!出来たらすぐ知らせます!! (2013年12月18日 19時) (レス) id: 2d3c6c6f5a (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 了解です!次も楽しみにしてます♪ (2013年12月18日 19時) (レス) id: f8348a53de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作成日時:2013年9月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。