検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:33,494 hit

59 疲れる ページ31

美代子「というわけで、来週親睦を目的とした遠足があります!」

 「どこいくのー?」

美代子「クラスごとに自由だから明日のHRできめましょう!!みんな考えておいてね〜」


 と午後にみったんに言われた

 てか…


礼奈「ねぇ、結心!遠足だって!超楽しみ!!」

淳平「コイツ寝たらなかなか起きないよ〜」

礼奈「つまんなーい!!じゃあ、A!!Aはどこ行きたい!?」


 超うるさい^^

 ずっと聞いてりゃなにさ!!

 ずっとしゃっべってるよ!


礼奈「聞いてる、A?」

A「うん。遊園地いいかもね。」

礼奈「でよー!?でも、いちご狩りや水族館…動物園とかもいいよね!?」

A「うんー。」


 はぁ…面倒くさい…



咲良「疲れているね〜」

A「見てれば分かるでしょ?結心が寝てるから私にくるんだよー。別に話すのはいいけど、ずっとしゃべってるんだもん…」

咲良「あはは…」

??「あっれー!?Aと…咲良ちゃん!!」


 この声は…


A「礼奈…。どうしてココに…?」

礼奈「いや〜、学校探検?まだ、覚えてないし、久しぶりだからフラフラと〜!!てか、部活入ってたの!?何々!!?」

A「陸上部。」

礼奈「すごー!!よくやるね!!遊ぶ時間なくない?」

A「うん。確かにないけど、部活…走るの好きだから^^」

礼奈「そうか…。頑張ってね!!じゃあねー!咲良ちゃんもー!!」

咲良「う、うん!」

A「はぁ…」

咲良「何だったんだろうね?」

A「さぁ?」


 マジ疲れた…

60 遠足→←58 身体測定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ひよ恋 , 双子の妹 , 淳平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - むぅさん» そうですね!見ていただきありがとうございます!! (2014年4月26日 12時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ - 新作と言う続編(?)も全て見てきました!!いやぁ〜じゅんぺー君可愛いですよn((( 咲良も大好きです!!癒し(´`* えぇと……更新乙でした!!…でいいんですかね…? ひよ恋の、この話が一応完結した…と言うことですし…ね?← (2014年4月26日 9時) (レス) id: 60931553b4 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - そらさん» 続編できました!!見てください♪ (2013年12月18日 21時) (レス) id: 6e77c7142a (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - そらさん» はい!出来たらすぐ知らせます!! (2013年12月18日 19時) (レス) id: 2d3c6c6f5a (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 了解です!次も楽しみにしてます♪ (2013年12月18日 19時) (レス) id: f8348a53de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作成日時:2013年9月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。