検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:206,109 hit

〇35 ページ35

.









「Aちゃん!こっち来て!」









仕事終わりに珍しく岩橋が顔を見せに来て、


飲みに誘われて、ジンとアキと4人で飲むことになった。








ここ最近毎日のように夜ご飯外だから、


太っちゃうな、なんて



ちゃんと女の子らしい心配をしながら、






なんだかんだで楽しくてお酒が進む。








話題がなぜか平野紫耀なのは気に食わないけど。









「あいつまじ無理〜〜〜!」


「俺の周りでも食われた子いっぱいいるよ」


「そうなの?!」


「うん、でもその子が言ってたのは彼女はいないしできたことないんだって」


「信じれるわけないじゃん!」


「ねえもう平野の話やめようよ」









なんでせっかく楽しく飲んでるのにあいつの話になるんだろって、


不思議で不思議で。





それでも3人は話題変える気はないみたい。









「でも私ちょっとわかるな〜。あんなにかっこよかったら1回くらい抱かれてみたいよ!」


「チャラ〜」


「言っとくけど俺とジンもイケメンだからね?!」


「いや!平野の顔はダントツでカッコイイ!正直タイプ!」


「浮気か???」


「いや違います〜〜」








お酒が回って、3人ともだいぶ酔って、



心配しつつも3人に勧められて私もお酒をどんどん飲んでしまって。







閉店時間ギリギリになんとかお店を出たけど、誰ひとり帰れる状態じゃなかった。









「俺女の子が迎えに来てくれるからバイバイ〜」


「あ、私も彼氏に頼も!!」


「えっ、待ってよ俺とAちゃん置いてくの?!」


「うう、、眠い、、、」









眠くて眠くてたまらなくて、


フラフラになりながらも何とか歩く。





岩橋は近くのホテルに泊まるらしいけど私は家にどうしても帰りたくて、



バイバイしてタクシーを探しながら歩いた。









「Aちゃん?何してんの?こんな所で」


「んー.....だれ.....?」


「めっちゃ酔ってるじゃん!俺夢にAちゃん出てきてさ、ここに来て!って言われたからなんとなく来てみたんだけど来てよかったね!」


「平野...紫耀.....?」


「そうだよ、送ったるから車乗って」









ふわふわした頭で、


平野紫耀に全ての体重を預けたところで、


力尽きて、




そこからの記憶はひとつもない。









.

〇36→←〇34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼杜兄妹(プロフ) - 岸くんの小説初読みがとても素晴らしい作品で、2人だけの結婚式のところめっちゃ泣きました。今後平野くんでどうなるのか楽しみです!応援しています! (2019年4月26日 23時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ(プロフ) - はじめまして。読んでいると自分がこの作品の中に入り込んでいくようなもので、岸さんの設定もあり、何度か涙してしまう部分がありました。平野さんとの本編がとても楽しみです。ひとつのドラマのように見れたこの作品がとても好きです。 (2019年4月6日 5時) (レス) id: e8afa57bf5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。楽しく読ませていただきました。本編があるなんて楽しみです。 (2019年4月1日 2時) (レス) id: 123949a422 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - めっちゃめっちゃ本編楽しみです!私は岸くんが一番すきなので、岸くんの話を読めてホントに良かったです!更新頑張って下さい♪心から応援してます!!! (2019年3月31日 23時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
光彩 - 初めまして。岸くん押しなので気になり読ませていただきました。すごく面白かったです。岸くんが消えてしまってさみしいですが、彼の願い通りヒロインと紫耀くんが幸せになれたら嬉しいです。本編も楽しみにしています。 (2019年3月30日 20時) (レス) id: 44ed791076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベリナ | 作成日時:2019年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。