検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:206,168 hit

〇11 ページ11

.








「A!A!」








懐かしい夢を見た。


いつのまにか泣いていたみたいで、




目を覚ますと優太が心配そうな顔で私の名前を呼んでいる。









「.....優太?」


「うなされてたから...起こした」


「優太の夢、みてた」


「うん、俺が、見せた」









微妙な時間すぎて、二度寝しようか迷ったけど、


なんとなく目が冴えていたから、




早いけど体を起こした。









「A、つらい?」


「え?」


「俺のこと、忘れらんなくて、つらい?」









優太はいつもそうだ。


自分はなんも悪くないのに、


優しすぎて、周りの顔色をすごい見てて。






いっぱい謝って申し訳なさそうな顔して、




そんな優太の顔を見るたんびに、



優太は悪くないのになあっていっつも思ってた。







でもよく考えたらその顔をよくさせてたのは私で。


現に今もさせてて。









「つらいけど、優太のせいじゃないから」









って、弱っちい声で言うことしかできない。









「......俺に関する記憶さ......Aが望んだら、消せるよ」


「え?」


「え?聞こえなかった?」


「聞こえた」


「じゃあ え?とか言うなよ!」


「意味がわかんない」









いや、さ、


Aが思ったより重症だからさ、



記憶消去って手段も特別に許可できるよって、


管理人が。








って、バツが悪そうに目を逸らして言うから、


頭の理解が追いつかないのと優太の態度が気に食わなくて、



ちょっと怒った。









「やだよ、そんなの」


「俺も、やだけど」


「じゃあなんでそんな事言うの」


「だってさ!!お前俺のこと好きすぎんだもん!!」


「は?!自意識過剰だから!」


「事実だろ?!」


「うるさい!」









お前が幸せになってくれないと、


俺の魂、生まれ変わる前に消えちまうよ〜〜




って、大事なことポロって言うから、









「はあ?!なにそれ!!」








って思わず叫んだ。









「あ!や!!いいんだよ?!俺は別に生まれ変われなくても!!でも、魂消滅しちゃったら見守ることすらできねーからさ、心配で心配で!」


「よくないよ!優太の魂まで消えちゃうとか、やだ!」


「だったらお前は次の恋に進め」


「.....それとこれとは話が違うもん」


「なんも違わないからね?!」









.

〇12→←〇10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼杜兄妹(プロフ) - 岸くんの小説初読みがとても素晴らしい作品で、2人だけの結婚式のところめっちゃ泣きました。今後平野くんでどうなるのか楽しみです!応援しています! (2019年4月26日 23時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ(プロフ) - はじめまして。読んでいると自分がこの作品の中に入り込んでいくようなもので、岸さんの設定もあり、何度か涙してしまう部分がありました。平野さんとの本編がとても楽しみです。ひとつのドラマのように見れたこの作品がとても好きです。 (2019年4月6日 5時) (レス) id: e8afa57bf5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。楽しく読ませていただきました。本編があるなんて楽しみです。 (2019年4月1日 2時) (レス) id: 123949a422 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - めっちゃめっちゃ本編楽しみです!私は岸くんが一番すきなので、岸くんの話を読めてホントに良かったです!更新頑張って下さい♪心から応援してます!!! (2019年3月31日 23時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
光彩 - 初めまして。岸くん押しなので気になり読ませていただきました。すごく面白かったです。岸くんが消えてしまってさみしいですが、彼の願い通りヒロインと紫耀くんが幸せになれたら嬉しいです。本編も楽しみにしています。 (2019年3月30日 20時) (レス) id: 44ed791076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベリナ | 作成日時:2019年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。