検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:44,425 hit

5. ページ5







ーギィアアアア!







今日も今日とて任務だった。
やはり単独任務の方が楽だ、間違いねェ。



あの翌日、遠方での任務が入ったため
例の甘味処へは行く機会がなく
当然、あの女のことなど頭から消えかけていた。





にしても、毎日毎日暑すぎる。
蝉がうるさく鳴いている。
お前、後何日かで死ぬんだぜェ?


















「久しぶりに行ってみるかァ。」


…なんとなく、だ。
あの店のおはぎがまた食いたくなっただけだァ。









.







「いらっしゃい!好きな所へどうぞ!」


店主の出迎えに少し頭を下げ、
この前と同じ席に座る。




おはぎを注文し終え、さりげなく辺りを見渡すも
あの女は来ていない。
それもそうか、常連でも
自分と同じ時間帯に訪れるとは限らない。




「…ふぅ、」

暑い日には冷たい飲み物を飲みたくなるだろうが、
おはぎの前には熱い煎茶と決まっている。









.









.







『……あら!』



戸が引かれる音の次に聞こえてきたその声。
聞き間違えるわけがねェ。だが俺は振り向かねェぞ。


…待ってたみたいで恥ずかしいじゃねェか。
俺に向けたものじゃないかもしれねェし。
知らんぷり、知らんぷりっとォ。









.








……なんで俺、
呼吸を使って落ち着こうとしてんだァ。









.









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※※お知らせです※※



密かにすけべ作品を出しました…。
なんと、人気作者である奏海ちゃんとの合作です。
がっつりフラグ作品ですので
こちらに載せることは出来ません…。
読んでくださる方は、
わたしの作品一覧から飛んでください。


パス制となっております。
私の作品の【熱帯夜】と同じです。
ご存知でない方はお手数ですが私か奏海ちゃんに
メッセージにて申請をお願い致します。
以前聞いたけど忘れた!という方は受信箱より私とのやり取りを見ていただければと思います。


ボードやコメント欄等、
第三者の目に触れる場所でのお問い合わせには
反応ができませんのでご了承くださいませ。

フラグ作品ですので
設定にて18歳以上にしていないと出てきません。
ご自身で設定をお願い致します。




……とんでもなくすけべです。
がっつりしております。ご注意を。


.

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 大号泣させてもらいました‼︎素敵なお話ありがとうございました (2022年8月23日 10時) (レス) @page34 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
月見おはぎ - 涙腺崩壊し過ぎて、半天狗みたいになりました...実弥の儚いイメージにドンピシャリな作品、いえ神作です!!ごちそうさまでした(!?) (2021年8月24日 0時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 唯梨さん» 私なんかが仲良くさせていただいてもよいのですか…!(汗)余りにも恐縮なのでまずは唯梨さまの下部というところから始めさせてくださいっ…!(?)何でもします…!! (2021年5月9日 9時) (レス) id: 915990a0ec (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 師匠……圧巻すぎて、言葉にできない(°_°)ひと夏の強烈な恋が、これからも実弥には残り続けるのでしょうかね。。。ひとつひとつの描写が本当に美しくて印象的だった!書いてくれてありがとう!!! (2021年5月8日 19時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 上杉霞音**低浮上さん» かのんちゃん!ありがとうねーっ!!まさかだよね!?私といえばハピエンだから略奪してでも困難を乗り越えてでも結ばれると思ったよね!?笑。いつもとは違うオチで書いてみたかったのよ…! (2021年5月8日 19時) (レス) id: 10a0ab61a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。