検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:12,816 hit

8 洞窟 「カントリーマーム♪おいし〜い〜♪牛乳に〜つけて〜も〜♪おいーし〜いー♪チンしてーも〜♪おいしーいーよ〜♪カントリーマーム♪」by貴 ページ9

ク「正確にはマダラじゃなくてオビトか」

『なぜ、なぜ・・・』


ク「簡単に説明するとだな、あの二人・・・三人なのか?」



『見た目的に二人でお願いします』



ク「了解した。あの二人はブラブラ散歩がてらアジトの周辺の偵察をしていたらしいんだ」



『イメージ崩れるなー、まるで夢小説みたい!』

うんうんと頷く。もちろんクウは呆れ顔
夢小説の意味を知っているらしい


ク「・・・そこで前方に大きな気配を感じたそうだ」

『俺たち?』

ク「いや、我たちには気づかなかったらしい。チャクラがなさ過ぎて。
主も気づいてたみたいだが、我らの後ろいたやつらのことだ」

しっつれーな、チャクラくらい練れるもん! 多分


『普通に地響き?でもねーけどなんかきたもんで』


ク「そいつらにマダ・・・オビトがクナイを投げたそうで」

『ふむふむ』


ク「まぁ・・・そのあとは主の“大ッッッッ好きな暁”にドン引きして
見ざる聞かざる言わざるの三ざるをやったそうだ」


『へー全ては“大ッッッッ好きな暁”から始まったんだね!

クウはどうしてそんな細かいことを知ってんの?』


まさか人の心を覗く的な能力とか?



ク「それはここが“暁〜真実を知る者のアジト〜”だから」


『なんだそのかっこいい感じの名前』


わざわざ〜〜をつけるとかw笑えるー


『ってことは今もあいつらはここにいんの?』

ク「ああ、目が覚めたら呼べって言われたから今すぐにでも
いきたいのだが」



あーなるほどそういう感じなのか

『仲いいんだな』

ク「どちらかというと我も主人も暁側の人間だからな」

『神様の癖に悪者とか』

ウーケールーでございます。今のは影山さんね

ク「しかたないだいろう。そういう風に主人が育ってしまったのだから」

『ふーん、そー』

いいかげんあきたきたぜ☆








?「目が覚めたら」



足音がする



?「呼べと言ったはずだが・・・」



こ、この素敵な低音ボイスは・・・!!!

9 調ky・・・教育 「調教:動物を目的に応じて訓練すること。だって。」byはとむぎ→←7 “大ッッッッ好きな暁” 「コレが全ての始まりだった・・・」by?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 続きを楽しみにしてます♪ (2014年5月24日 12時) (レス) id: b4abc0c36a (このIDを非表示/違反報告)
はとむぎちゃ(プロフ) - RNKさん» ありがとうございます!お返事遅くなってすいません! (2013年8月27日 19時) (レス) id: 9b38c7c288 (このIDを非表示/違反報告)
RNK(プロフ) - めっちゃ続き気になります!更新頑張って下さい!! (2013年8月12日 1時) (レス) id: 6a5cd18fad (このIDを非表示/違反報告)
はとむぎちゃ(プロフ) - 莉希さん» ありがとうございます!更新がんばります! (2013年7月26日 19時) (レス) id: 9b38c7c288 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - すっごい面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))続きが楽しみです。 (2013年7月26日 2時) (レス) id: 274a067ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はとむぎちゃ | 作成日時:2013年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。