検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:12,825 hit

6 襲撃・・・? 「今の時期はアイスがうまいな、どうでもいいが足しびれた」byクウ ページ7

『え――、』


クウが何かに反応し、身をかがめた


ク「主!しゃがめ!」


シュッーー!!

『!!?』


言われたとおりに私はしゃがんだ。そして私の頭上を何本ものクナイが飛んでゆく


『あ、あっぶねー!』

ク「大丈夫か?・・・この感じ、主の好きな暁だぞ」

え、 ええええええええええ!!!!!!

今暁っつった?え、うそーん!愛してるクウ!


『まじか、クウ。たださっきのセリフには一つ間違えがある』

人差し指を立てクウに近づく


『“好きな暁”じゃなくて“大ッッッッ好きな暁”だ!』

すまーいる。クウが顔を赤くさせても、後ろに誰かいた気がしても、それに気づいたクウが顔を真っ青にさせても俺には関係ない。


『顔を真っ赤にさせたり真っ青にさせてり・・・クウは芸人さんだなぁー』

芸コンか動コンであることを願ってこのセリフにしました。

・・・真っ赤は・・・サソリって事でいっか。


『髪がねぇ・・・うんうん』


ク「主、いいかげん振り返れ
暁だぞ、あーかーつーきー」

そうそう暁。なんで俺に攻撃しないんだ?クナイ投げてきたくせに
それに黙ったまんまだから芸コンと不死コンはないな、
じゃあ兄さんなのか!兄さんなのかぁぁぁ!!!

『いやーせっかくだからちゃんと自分の設定決めてからにしようよー
夢小説主人公性格にするかー男勝りキャラにするとかー』


ク「・・・そのセリフ後ろの人に聞こえてるからな?」

・・・オワタ\(^q^)/


『どうでもいいんだけど前から誰か来てるぜ?』


ク「あ、それ我も思っ((モゴ

あ、耳塞がれた。
なんか後ろの人が喋ってるっぽい、聞こえないけど

クウがびっくりした顔してる、ナゼーってかしゃべってらいいんじゃね?


『あn(ムグ

口も塞がれた。ついでに目も塞がれた。この人手何本あんだよ



ってか眠いんだけど
どうしよ、俺道端で寝る趣味ないぜ?教室で授業中寝る趣味はあるけど
どーせなら数学のテスト返されてからトリップしたかったなー・・・
結構自信あったんだ・・・け・・・ど・・・

7 “大ッッッッ好きな暁” 「コレが全ての始まりだった・・・」by?→←5 クウ 「やっぱQBだよなぁ・・・え、じゃあ俺マミさん的な位置?マミりたくないです。←切実に」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 続きを楽しみにしてます♪ (2014年5月24日 12時) (レス) id: b4abc0c36a (このIDを非表示/違反報告)
はとむぎちゃ(プロフ) - RNKさん» ありがとうございます!お返事遅くなってすいません! (2013年8月27日 19時) (レス) id: 9b38c7c288 (このIDを非表示/違反報告)
RNK(プロフ) - めっちゃ続き気になります!更新頑張って下さい!! (2013年8月12日 1時) (レス) id: 6a5cd18fad (このIDを非表示/違反報告)
はとむぎちゃ(プロフ) - 莉希さん» ありがとうございます!更新がんばります! (2013年7月26日 19時) (レス) id: 9b38c7c288 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - すっごい面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))続きが楽しみです。 (2013年7月26日 2時) (レス) id: 274a067ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はとむぎちゃ | 作成日時:2013年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。