検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:26,047 hit

Aブロック ページ21

視点なし


寄せ集め、近接なし あ

Broooock 死んだ…

コネシマ wwwまじで死んだやん!!だってあそこが優勝やろ!!絶対!!

エーミール ( ˘-˘ )チーン

死神 どうしたんですか!?そんなに強いんですか!?

トラゾー 恐らく最強に近いかと

ゾム 頑張ろうや!!

シャーくん www

スマイル シャーくんスイッチ入ったな

nakamu ゆかりさん、空間はかなり強化した方がいいかもです

ゆかり 霊夢も手伝ってちょうだい

霊夢 はいはい

ぺいんと 今回の舞台は森林!!洞窟や巨木でできた空洞!!木の上にある家、臨機応変に対応しながら敵を見つける!!基本中の基本!!

グルッペン それでは!!Aブロック対抗戦…



開始!!


ゆかり ランダムで飛ばすわ

フラン どうなるのかしら!!

レミリア そうね、見ものだわ

咲夜 お茶でございます

パチュリー ありがとう

魔理沙 やっぱりゾム達が圧勝じゃないか?

グルッペン いや、きっと面白くなるだろう


会場


ゾム視点


シャーくん とりあえず、隠れながら行きますか

ゾム そうですね

ロボロ 俺は離れとくわ

ゾム 察知力付けときますね

ロボロ さすがやね

ゾム シャーくんさんちょっと手伝ってください

シャーくん あ、はい

ゾム あと、再生力か力どっちがいい?

シャーくん 再生力で

ロボロ そろそろ日も暮れ始めたな

ゾム 日常組の始まり方かな?

シャーくん !?伏せて!!

バァッ

ゾム !!そこか!!

シュ

Broooock チッ

「ゾムの飛ばしたナイフはBroooockの頬を切った」

死神 今だ!!スペルカード発動!!
軌道線 スナイパースコープ!!

「死神はシャーくん、ロボロに紫色の線を向け、レーザーを放つと、横から波のように引いたり満ち足りする中弾がかなりの量が現れた」

ロボロ !!先手を取られた!!

シャーくん いつもの死神くんの力じゃない!!

死神 そうでしょう!!ゾムさんに力を上げられていると思い、エーミールさんが対策してくれたんですよ!!

ロボロ そういう事ね…

Broooock チッカチャバンッ

ゾム シュシュキンキン

Broooock !!

(まずいな…このまま戦ったらシッマ達も来る)

ゾム しゃーないか

ロボロ !!シャーくんさん!!1回引きましょう!!

フォォン

(この黒い霧は確実に…ショッピ君のや!!もうお出ましか)

ショッピ wwwこの暗闇の中から抜けれますかね?

コネシマ 今や!!スペルカード発動!!
水華 花開く水中開花!!

「花のように広がった青色の光弾は、バラバラになりまた花のようになった」

ゾム 万事休すやん!!

Aブロック最終戦→←混合練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 東方Project , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コメント失礼します。happy end がいいです。 (2020年9月21日 16時) (レス) id: a6f1602c22 (このIDを非表示/違反報告)
ハチクロ - クロさん» そうですね!教えてくださりありがとうございます! (2020年9月20日 10時) (レス) id: e00c5d772a (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 面白いですね!あと、てぬじゃなく、てゐだった気がします!『い』と、うつとでてきます。投稿頑張ってください! (2020年9月19日 13時) (レス) id: 9a92f6419d (このIDを非表示/違反報告)
おつ2(014785wmwi) - 頑張れ〜!神作品 (2020年8月10日 20時) (レス) id: b32bfe3549 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - 何この神作!続きが気になる! (2020年8月3日 13時) (レス) id: 24dca7cbbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハチクロ | 作成日時:2019年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。