検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,828 hit

#7 花 ページ8

.







.








  お粥を持って部屋に入ると、全員

  が布団の上に起き上がっていた。








 「横になっていて下さい、無理をす

  れば本当に、」







  咄嗟に口から飛び出した言葉に、

  自分で驚く。









  私は、そんなにもーーー








銀「心配いらねーよ、さっき全部聞か

  せて貰ったが、別にどうってこと

  ねーしな。

  それともーーーーー」






  坂田さんは私の目を覗き込むよう

  にして、囁いた。









銀「心配してくれてたりする?」









  心臓が嫌な音を立てて跳びはねる

  。






 「そんなこと、ある訳がないではご

  ざいませぬか」









  一瞬でも焦ったのを悟られぬよう

  、話題を逸らした。









 「お粥、作ったのでどうぞ」









  坂田さんはしばらく私を見てから

  、お粥を食べ始めた。







 



銀「なんかタバコ臭くない?」



沖「そうですねィ、臭すぎて食べた気

  がしやせん」


土「俺の方見て言うのやめてくれない

  ?!」









  突然ぎゃーぎゃーと騒ぎ始めた3

  人を見て、少し笑ってしまった。




 「ふ、」









  不思議だ。








  坂田さんの周りには、たくさんの

  人が集まる。









  まるで、花に群がる蝶のように。









  坂田さんだけではない。









  他の2人も、どこか雰囲気が人と

  は違う。









  私は、こっそり3人の記憶を覗こ

  うとしてーーーーー、









  やめた。









  そんなことしたら、つまらない。









  何故だかわからないけれど、私は

  この男達に賭けたくなった。









  どうせ死ぬまで暇でしょうがない

  のだから、たまにはいいかも知れ

  ない。









  こうして、私と3人は出会ったの

  だった。

#8 憂鬱→←#6 独り言


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火、風車 | 作成日時:2016年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。