検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:2,723 hit

星:帰って来た ページ4

赤血球「良かった〜!キラーTさんと白血球さんの分もあるよ〜。

もうすぐ帰って来るよ〜。」

赤血球が安心しながら2人の分を用意して言った。

血小板「キラーT?白血球さん?」

血小板は首を傾げた。

赤血球「もう直ぐ帰って来るよ。」

血赤球はそう言うと、ドアを開ける音がした。

白血球「ただいま帰ったぞ。」

キラーT「うっ〜す!今日も働いたな〜。」

丁度2人は帰って来た。

白血球は白い帽子を被って、白い肌と白い髪の特徴。

キラーTは黒い帽子を被って、金髪で長身でガタイを持つ身長だった。

赤血球「あ!丁度帰って来た!お帰りなさい〜。」

赤血球は振り向いて、挨拶した。

キラーT「旨そうで温かそうだな。」

赤血球「そうでしょう〜?2人の分も作ったよ〜!」

キラーTは見て、赤血球は明るく言った。

白血球「ん?君は…。そうか。無事で良かったな。」

血小板「あのねあのね!お兄ちゃん!助けてくれてありがとう〜!」

白血球は血小板を見て、血小板はお礼に言った。

白血球「良いんだ。礼に何て。しかし驚いたぞ。ボロボロになって倒れたとは。」

白血球は帽子を直して言った。

キラーT「あ?良く分からねぇが、瀕死で生き返るとは、運が良い嬢ちゃんだぜ。」

キラーTは血小板を見て言った。

甘:スープ→←甘:あたたかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘酒(プロフ) - 星猫さん» 私もできました!話の展開はそちらに合わせて書かせていただきます (2021年3月6日 1時) (レス) id: d100b6efbd (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 甘酒さん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします。遅くでも良いですので、ゆっくりして下さいね。 (2021年3月5日 21時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
甘酒(プロフ) - 星猫さん» ありがとうございます…。:゚(;´∩`;)゚:。 (2021年3月4日 18時) (レス) id: d100b6efbd (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 甘酒さん» 凄く良いですね!更新しますね。 (2021年3月4日 18時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
甘酒(プロフ) - できました! (2021年3月4日 18時) (レス) id: d100b6efbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星猫&甘酒 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs sake1  
作成日時:2021年3月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。