検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:29,676 hit

🔐 ページ2

赤side




赤「なんで()弟?」


青「神ちゃんが養子に入ったから」


赤「ふ〜ん、、じゃあ2人兄弟なんや」


青「あ、ちゃうわ……なんか複雑なのよ
俺が養子に入った。」


どっちやねん。
なんで自分の身の上をしらんのか不思議やけど、流星は意外とそんなヤツ。



流星が居候するようになって3週間が過ぎようとしている


日に日に感じるこいつの天然さは手に負えない
ほんわかしてるけど良い奴。

でも身内に天然がおらんからだぁーいぶ不可解な事件は起こるけどな笑笑



神ちゃんがいない家に1人よりはまし。

うん、ずーっとまし。





赤「龍逢(たつあ)の国は平民でも養子とれるんや」


青「あっ、、まぁ……
春瀬(はるせ)はちゃうの?」


春瀬は我が国、龍逢は隣国のこと。
流星は龍逢から来たらしい
そうすると必然的に神ちゃんも龍逢の人ってこと決定。


赤「んー……微妙なとこかな」


青「へー」



聞いてきた割に興味がなかったのか適当な返事をされて

その上


喉が渇いたらしい流星はいつものように俺をコンビニまでパシらせる


なんやねん、こいつの態度は笑笑
お前はどっかの王様で俺は召使いかっ!

王様が召使いなんて直接使わないか、と自分自身にツッコミ入れて家を出た






まだ街までつかない頃

静かな森の中に着信音が響いた

名前を見て軽く舌打ち。

またアイツや……


赤「はーい…」


"黄「今日の夜、出動」"


赤「あ〜、、今日はあかんわ他あたってほしい」


"黄「今月何回目やねん、」"



ため息をわざと大きくついて俺に聞かせる

しゃーないやん、
あの日ターゲット……上人やっけ…をのがしてから自信なくしてもうあかん

ただでさえ、この仕事はよ辞めたいのに……



"黄「今日はお前が取り逃した上人。またターゲットやから
頑張ってこいや」"


赤「え"〜、無理やって、、照史とか頼めないの?」


"黄「あいつは王宮の専門やろ?」"


赤「それは知ってるけど……」



"黄「とにかく、今日のは決定やから必ず来ること」"



念をしっかり押され電話が切れた

これは行くしかないよな……

あぁめんどい



それと、




なんか……嫌な予感がする、、





,

key - 6→←🔐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - たまごんさん» たまごんさん!今年もよろしくお願いします♡笑このお話、読みにくいから移行するのを躊躇っていたのでそう言って頂けてほんとに嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ぜひ2人のこれからの展開お楽しみください*´`コメントありがとうございました! (2023年1月3日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - 移行おめでとうございます、と、ありがとうございます!!あ、それと本年もよろしくお願い致します。笑 この素敵な作品がまだまだ読めると思うと嬉しくてニヤけてしまいます。これからも無理はなさらずちかげさんのペースで頑張って下さい♪ (2023年1月3日 9時) (レス) @page1 id: a52a01105d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2023年1月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。