検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:49,807 hit

" ꄗ " ページ34

赤side





さっき反射的におらんって言うたけど、、


あれ、神ちゃんの下の名前教わってないわ…

もしかして、神ちゃんを探しに来てた的な?
本名、神山……トモヒロ的な?笑



緑「ただいま〜」


そうこうきてるうちに帰ってきたみたい。
荷物とかいろいろ片してリビングにやってきた。



赤「神ちゃーん?」


緑「ん?」

赤「そういえばさ、聞いた事なかってんけど、、」


やっと目を合わせた神ちゃんは少し眉を潜める。
もしかして、意図して隠してた、、とか?


赤「神ちゃんって下の名前……」


緑「ないで。」


赤「……は?」


帰ってきたのは意外と端的。


緑「親が俺に興味なかったからくれへんかった。
黙ってて……ごめん、、」


赤「そ、、、っか、、、」


きっと嫌なこと聞いてしまったかも
謝るように少し頭をさげたけど、、

目に正気は宿ってない


赤「変なこと聞いたな……教えてくれてありがとう」

緑「いやこっちも黙ってたから、、、
あとさ、違かったらごめん、今日誰かきた?」


赤「……いや?」



嘘ついた。ごめん。

最近神ちゃんはごめんごめんって使う。

口癖かなぁ、俺が言わせちゃってんのかな、、







,
緑side



なんやお上人様、来たのかと思った……


名前がないなんて嘘やけど、やっぱり最初に会った時に言わないで助かった


ごめんな、嘘ついて。

でもきっと大毅くんやって、俺に何かしらの嘘は着いてるはず。Win-Winや……きっと、



最近はあのテレパシー的なんはあんまり聞こえへんし、のんちゃんの学校だって見た感じは順調そう。



順調じゃないのは俺だけ、


バイトは辞めた。照史くん、めっちゃええ人やけどなんか怖い,
離れた方がええってお上人様に言われた。

昼間は大毅くんが家におる時は外に出るようにした。
なんか怖いから。


なんならそろそろここから出ていく資金は集まったし、
来週くらいに出てくつもり。

あんまり縁が出来てはそれはそれで裏切る時、、
しんどいから


こないだ決めた。
のんちゃんにだけはほんまのこと言う。



大毅くんは……知らん方がええやろ



赤「あっ!言うの忘れてた!
ちょっとの間だけ家に戻れないわ、留守頼んでええ?」


緑「仕事?明日から?」


赤「んー、、まぁ?再来週あたりまで」


あー、困った
出ていくまでの期間が伸びてまう。



緑「分かった、行ってらっしゃい」



今日の夜に出るらしい大毅くんは早速準備しに行った。



,

" ꄗ "→←" ꄗ "



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - たまごんさん» えぇぇぇっ!!私なんかに勿体ないほど褒め言葉ッッ……めっっちゃ飛び跳ねて喜んでます( ノ ꇴ ˋ͈)ギャァッ笑 たまごんさんのお話大好きですが、たまごんさん自身も本当に大好きです♡(アプローチ、気持ち悪くてすみません笑 (2022年10月16日 18時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - 影虎ちかげさん» いえいえそんなとんでもないです。この作品も含め、ちかげさんの作品は青い鳥でフォローしてくださってる皆さんへ紹介したいぐらい可愛くて素敵な作品です。是非沢山の方々に読んで欲しいです!! (2022年10月16日 11時) (レス) id: a52a01105d (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - たまごんさん» たまごんさんにそんなお言葉頂けるなんて…!!誇らしい気持ちでこのお話書き進められそうです(´˘`*)まだまだ先は長くなるつもりですが、続きもぜひお楽しみ下さい😊 (2022年10月16日 7時) (レス) @page21 id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - やっぱりちかげさんの作品好きです♪みんな可愛くてキュンです!これからも更新を日常の楽しみの1つにさせてください。 (2022年10月15日 23時) (レス) id: a52a01105d (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - 読む専ペンギンさん» すみません💦投稿するのに焦ってしまって忘れていましたm(_ _)m教えて頂けなければ忘れる所でした、ご指摘頂きありがとうございました! (2022年9月24日 8時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2022年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。