検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:49,811 hit

" ꄗ " ページ29

緑side




まだ耳は変な感覚を持ったまま
のんちゃんが持ってきてくれたうどんをすする


緑「めっちゃうまっ!!」


桃「毎日でも来れるな!」


偶然にも同じの店の同じ種類のうどん。
それなら一緒に頼めば良かったのにな笑



桃「……あんな、神ちゃん。
話があるんやけど、、」


しばし無言で味わい
半分くらい食べ終わった所。


のんちゃんが話出した

器を見るともう食べ終わってたみたい。



緑「ん、なに?」


なんやらもじもじしてる様子、、

きっと真剣な話なんやろうって箸を1度置いて
姿勢を正す




桃「……学校、、行こうと思って……」


やっと聞こえたのはいつもののんちゃんとは違う
自信のない細々とした声、


緑「、ほんまに…?」


桃「うん、」


恥ずかしそうにもっと俯いたのんちゃんは
一瞬顔を上げて不安そうな顔した。




桃「あ、学費は照史が出してくれるらしいし、一応バイトだって、、お金はどうにかする!!

俺も神ちゃんに会うまでずっと誰も信じてなかったし、大毅ともずっっと距離取ってた……
でもこれじゃあかんな、って…

あんとき、勇気出して迷子なってた神ちゃんに話しかけたから今はこんなに楽しいから、もうちょっと勇気出してみようかな…」




一生懸命伝えてくれた言葉は1つ1つが丁寧で重みがあって…
よく決心したな!
そんな親心でさえ芽生える、、


緑「めっちゃ凄い判断やんっ!!……よく…っ、、」


桃「なんで神ちゃん泣いてるん…っ笑」


緑「だってめっちゃ……なんか親目線……?笑
いつから行くん?どこの学校??」



教えてもらったけど
ここら辺の土地勘もなんも無い俺はよく分からんかった


けど嬉しいのには変わりはない。


残りのラーメンすぐに食べ終わって
その後文房具とか全部買ってあげたで笑笑


ほんまに可愛い弟出来たみたい笑



さて、俺もほんまの義弟(おとうと)にそろそろ……
会いたいなぁ、、




'

" ꄗ "→←" ꄗ "



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - たまごんさん» えぇぇぇっ!!私なんかに勿体ないほど褒め言葉ッッ……めっっちゃ飛び跳ねて喜んでます( ノ ꇴ ˋ͈)ギャァッ笑 たまごんさんのお話大好きですが、たまごんさん自身も本当に大好きです♡(アプローチ、気持ち悪くてすみません笑 (2022年10月16日 18時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - 影虎ちかげさん» いえいえそんなとんでもないです。この作品も含め、ちかげさんの作品は青い鳥でフォローしてくださってる皆さんへ紹介したいぐらい可愛くて素敵な作品です。是非沢山の方々に読んで欲しいです!! (2022年10月16日 11時) (レス) id: a52a01105d (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - たまごんさん» たまごんさんにそんなお言葉頂けるなんて…!!誇らしい気持ちでこのお話書き進められそうです(´˘`*)まだまだ先は長くなるつもりですが、続きもぜひお楽しみ下さい😊 (2022年10月16日 7時) (レス) @page21 id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - やっぱりちかげさんの作品好きです♪みんな可愛くてキュンです!これからも更新を日常の楽しみの1つにさせてください。 (2022年10月15日 23時) (レス) id: a52a01105d (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - 読む専ペンギンさん» すみません💦投稿するのに焦ってしまって忘れていましたm(_ _)m教えて頂けなければ忘れる所でした、ご指摘頂きありがとうございました! (2022年9月24日 8時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2022年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。