検索窓
今日:16 hit、昨日:37 hit、合計:118,956 hit

108 ページ8

あや「おはよ。大丈夫?大変なことになってるね」




「おはよ..ってなんで知ってるの?」




出勤して直ぐにあやが心配そうに背中に手を置いて隣を歩く

あれ??
あやにはまだテヒョンと付き合ってる事はまだ言ってなかったのに...



あや「なんでって、どう見てもあのネットニュースのモザイクかかってる一般女性ってAでしょ?近しい人ならすぐわかるよ?」




「えっ、?なに?なんのこと?」




あや「え?」




キョトンと見つめ合う二人の間に後輩が息を切らせてやってきた




まい「先輩!!テテに触られたんですか!!同じとこ触らせてください!」



ずるいですよー〜とか言いながら私の手首をニギニギしてる


全然2人の言ってることが理解できない




「同じタイミングでヨジャアイドルと熱愛も出てるし、、もーarmy大騒ぎですよ!!付き合ってるのが先輩なら良かったのに!!」





え?




「ちょ、ごめん、トイレ」



そう行って2人から離れてトイレに駆け込んだ


個室に入り便座の上に座る



昨日から頑なに検索しなかったワードを慌てて打ち込む


BTS テヒョン 熱愛




すると出てきた記事を見て一気に冷や汗が出た





【SHINeeテミン、BTSジミン、V、大人気アイドルが奪い合う謎の一般女性】





なにこれ..



記事を読むとあることないこと書かれていた




ネットニュースを最後まで読み進めると


〈記事が出て直ぐに、所属事務所のHYBEはこの記事を否定した。『彼女は事務所の関係者であり、全くプライベートでは関わりのない人物です。誤解を与えてしまい深くお詫び致します』(一部抜粋)と公式のコメントが出る中、一方ヨジャアイドルとの熱愛報道についてはノーコメントを貫いている、肯定とも取れる事務所の対応に全世界のファンが落胆している〉







吐き気がする





ネットニュースのページを消して




「はぁー....」

可愛い猫の動画を再生





「よし。仕事。」




無理やり一旦脳内リセット

ここ1.2ヶ月の記憶を抹消




仕事モードに切り替えデスクに戻った

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちふゆ(プロフ) - ワカさん» こんばんは!コメントありがとうございます!そんなに喜んで貰えて嬉しいです!笑、頑張って更新して行きます!いつもありがとうございます☆ (2023年3月13日 23時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ワカ(プロフ) - こんばんは^ ^ 更新ありがとうございます!! お話大好きで更新来る度踊り狂うくらい嬉しいです笑笑  赤ちゃんどうなるの?てってさんとわかれちゃうの? ハラハラ展開ですが、更新お待ちしてます! (2023年3月13日 23時) (レス) @page48 id: 49486d4f47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちふゆ | 作成日時:2022年7月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。