検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:233,793 hit

#26 (リクエスト) ページ26











ようへゐ 「よし、もう大丈夫です!」


「大丈夫?、ごめんね?」


たなっち 「だからAとはだめなんだってー笑笑」


とまと 「罪深き女だわー笑笑」









これで終わると思ったポッキーゲーム。









はじめ 「もっかい…」


「え?」


はじめ 「もっかいやりません??」


だいちぃ 「さんせーーい!」


はじめ 「次は、Aちゃん争奪戦で!笑」


「え、どゆこと??」


はじめ 「5本で1本だけ赤色のを入れて、それ引いた人がAちゃんとポッキーゲーム!!!!」



「「「さんせーーーーい!」」」









今までで1番揃ってたんじゃない?ってぐらいの声で賛成したと思ったら、私の意見関係なく、既にくじ引きが始まっていた。









だいちぃ 「せーーーのっ!」


はじめ 「おねがいっ!!!」


だいちぃ 「あぁーーーー、なんでぇ」


ようへゐ 「女神は2回も微笑んでくれなかった」


とまと 「うっそぉー、」


たなっち 「っっっしゃぁあーーーーー!」


「うるっさ!!笑笑笑笑」









大袈裟すぎるくらいに喜んだたなっちがウキウキでポッキーをくわえた。









#27 (リクエスト)→←#25 (リクエスト)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向葵 | 作成日時:2018年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。