検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,263 hit

+突然に+ ページ10

-Aside-

それから全てを打ち明けた私は

ずっと泣いていた

誘拐犯の男達は夜中まで

私の側に寄り添ってくれていた。

その優しさが嬉しくて

ずっと泣いていた。

これからはいつでも笑顔で頑張ろうと自分に誓い


いつの間にか深い眠りについていた

−−

目が覚める。瞬間に感じる…

空気が違う、下が騒がしい。

「Aー!!!」

久しぶりの声が聞こえる

外からはパトカーのサイレンの音

背筋がゾッとする…。

急いで男達を探した。

−−

久しぶりに日差しを浴びたせいか

眩しさでやられる

警察に囲まれている男達


あぁ行ってしまう…。


「行かないで…!!!!」

距離が遠くて叫ぶしか考えがなかった

注目も浴びる

声に気づいた男達

また、はじめさん達もこっちに来る


「連れていかないで…。グス」
「また居なくなっちゃうの…?ッヒク」

全速力で走り叫んだ。


「ダメだよ!A…!」

ようへい君とはじめさんに捕まった

「やめて…。離して…。」

必死に追いかける。彼らを

何m



何cm




「お兄ちゃん…。」

サイレンと共にいなくなる

パトカーと男達

辺りには野次馬と残りの警察と

私達


また一人になった…。


+スマホ+→←+これが真実+



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藻兜利 | 作成日時:2019年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。