検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:22,046 hit

五十二 ページ26

そして私達は先程の数名で川に到着した

川を初めて見た私は、川に足を踏み入れて直ぐ、当然はしゃぐ訳で…


『敦君此方向いて!』


「え、何?…わっ、ちょっとAちゃん、急に顔にかけるのは反則だよ!」


敦君はそう云って、私の頭に水をかけてきた

凄い冷たいが、気温が暑いから全く苦じゃない


「敦君達、少し川の流れが強いから気をつけて」


『は〜い』


「判りました」


この谷崎さんの注意に私達は返事をした

しかし、内容は全く頭の中に入っていなかった


私は、また敦君に水をかけられそうになり、避けようとした時


大きな石を踏み、体制を崩した


『わっ!』


そして、流される……と思っていたが

敦君に抱えられ、危険から逃れる事が出来た


「Aちゃん大丈夫!?」


『死ぬかと思った…』


私は少し落ち込んだ

この後直ぐ、全身びちょ濡れの私と敦君は、日向の方で体を乾かしていた


日向ぼっこで、睡魔に襲われそうになっていた時


数十米先で、沢山の人が集まっているのが見えた


『敦君、あれって…』


「うん、行ってみよう」


私達は向かった

五十三→←五十一


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 切甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆蓮空☆(プロフ) - 蒲生ひそかさん» 良いですよね!ピノキオピーさんの曲全部好きですが、最近は「ぼくらはみんな意味不明」とか、少し前の「ジゼミ・イン・ザ・アンダーグラウンド」などもきいてます! (2017年6月8日 12時) (レス) id: bd7770642b (このIDを非表示/違反報告)
蒲生ひそか(プロフ) - いい歌ですよね。私はすろおもおしょんがすきです (2017年6月8日 2時) (レス) id: c4b8f63338 (このIDを非表示/違反報告)
☆蓮空☆(プロフ) - 蒲生ひそかさん» そうです!ボカロ好きなんです、特にピノキオピーさんとか。昔からピノキオピーさんの曲には感動させられています (2017年6月8日 2時) (レス) id: bd7770642b (このIDを非表示/違反報告)
蒲生ひそか(プロフ) - すっごい面白いですね!あの、間違っていたら申し訳ないのですがもしかして、ボカロとか好きですか?キノピオPさんとか (2017年6月7日 23時) (レス) id: c4b8f63338 (このIDを非表示/違反報告)
蓮空 - えええ本当ですか!?ありがとうございます。実は書いていて結構ベタ過ぎるかな?と心配していました。更新頑張ります!! (2017年4月11日 22時) (レス) id: bd7770642b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆蓮空☆ | 作成日時:2017年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。