検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:22,055 hit

四十五 ページ19

目の前にあった敦君の顔が離れる


『…へ?』


何が起こったか判らない私は、自身の額に触れてみる


…なんともなってない


敦君を見る

私と目が合うと、敦君は恥ずかしそうに笑った





…!?


も、もしかして……



顔がどんどん熱くなって行くのを感じて、頬に触れる


こ、これ絶対私の顔真っ赤だっ!


恥ずかしさのあまり、口を開けたり閉めたりしてしまう


私は思わず立ち上がって、こんな事を口にしてしまった


『あ、敦君の馬鹿っ!!』


私はそう吐き出すと、敦君の顔も見ずに走り出した


「ま、待ってよ」


そう云って追いかけてくる敦君の声なんて、私には聞こえない


ああ!もう頭がくちゃぐちゃだ!

敦君が悪いんだ、あんな事をするなんて

もう、只でさえ君の事しか頭にないのに、あんな事をされたら君をもっと…………ああ、何でもないっ!


でも、一つだけ我が儘を云わせてほしい欲しいんだ


どうか私を………



夜の浜辺に二人分の砂を蹴る足音がする

後ろから私を追いかけてくる足音が徐々に近くなる


判っている、敦君は足が速いこと

判っていた、敦君は何時も私を捕まえてくれる事



そして、後ろから突然抱き締められる


『わっ!』


私と敦君は輝く星の上に倒れた

四十六→←四十四


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 切甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆蓮空☆(プロフ) - 蒲生ひそかさん» 良いですよね!ピノキオピーさんの曲全部好きですが、最近は「ぼくらはみんな意味不明」とか、少し前の「ジゼミ・イン・ザ・アンダーグラウンド」などもきいてます! (2017年6月8日 12時) (レス) id: bd7770642b (このIDを非表示/違反報告)
蒲生ひそか(プロフ) - いい歌ですよね。私はすろおもおしょんがすきです (2017年6月8日 2時) (レス) id: c4b8f63338 (このIDを非表示/違反報告)
☆蓮空☆(プロフ) - 蒲生ひそかさん» そうです!ボカロ好きなんです、特にピノキオピーさんとか。昔からピノキオピーさんの曲には感動させられています (2017年6月8日 2時) (レス) id: bd7770642b (このIDを非表示/違反報告)
蒲生ひそか(プロフ) - すっごい面白いですね!あの、間違っていたら申し訳ないのですがもしかして、ボカロとか好きですか?キノピオPさんとか (2017年6月7日 23時) (レス) id: c4b8f63338 (このIDを非表示/違反報告)
蓮空 - えええ本当ですか!?ありがとうございます。実は書いていて結構ベタ過ぎるかな?と心配していました。更新頑張ります!! (2017年4月11日 22時) (レス) id: bd7770642b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆蓮空☆ | 作成日時:2017年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。