検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:35,688 hit

39 ページ40

ころんくんの部屋につき、ベッドに寝かせるとドアをノックする音が聞こえた。

ナワーブ「おーい、ころん大丈夫かー?薬持ってきたぞー。入るぞー」

ガチャ

ナワーブ「お、Aもいたのか。」

『うん、食堂の片付け終わった?』

ナワーブ「おう、今はまだ騒ぎたいやつらが酒飲んだりトランプとかでゲームしたりしてるけど、ある程度は片付け終わってるよ。」

『そっか。じゃあ、僕そろそろ寝ようかな。すごい疲れたし』

ナワーブ「まぁ、1日に2回もゲームしてたら疲れるだろ」

『うん、まぁね。二人ともおやすみ!!』



日の光が眩しい、とてもよく晴れた朝

『…うーん、散歩でもしようかな…』

静かにドアを開け、外にでる。

ガチャ

エマの育てた花が並ぶ花壇、お茶会をするときに使うテーブルとイス、噴水の前に置かれてるベンチ、すべてが日の光を浴び、新しいもののように思えた。

エマの育てた花を見てると後ろから声がかけられた。

「あれ、Aじゃねぇか!なにしてんだ?」

『あ!おはよう!ウィリアム!早起きしたから散歩だよー!ウィリアムこそなにしてるの?』

ウィリアム「俺は朝練。よかったらお前も一緒にやるか?」

ジョギングにラジオ体操(といってもラジオはないけど…)、筋トレ(かなりハードな)などなど、朝からたくさん動いて汗をかいた。ウィリアムはいつもやってるんだとか。筋肉痛になりそう…

ウィリアム「いつもはナワーブと一緒に朝練してるんだけどたまにナワーブが寝坊して来ないときとか遅れて来るときがあんだよなぁ。」

タッタッ「すまねぇ、ウィリアム!寝坊した!って、おはようA。どうしていんだ?」

『おはよう、ナワーブ!早起きして、散歩してたの!』

ナワーブ「そうか。ウィリアム、朝練もう終わっちまった?」

ウィリアム「いや、準備体操が終わったところ」

『え?あれが、準備体操…?』

ナワーブがきてからは準備体操(朝練だと思ってたら違ったやつ)よりも何倍もハードなことをしていた……解せぬ。
でも、二人とも楽しそうですごくキラキラしていた。…汗と朝日のせいもあるのだろうが、とても綺麗だった。


ウィリアム「ふぅー、朝練のあとの飯はうまいぜー!!な!A、ナワーブ!」

ナワーブ「『あぁ!/うん!』」

ウィリアム「また一緒に朝練しよーな!あ、今から三人でラグビーしようぜ!!」ニパッ

ラグビーは思っていた何倍もハードだった…

次の日、筋肉痛で動けなくなったのは言うまでもない…

40→←38


ラッキーアイテム

冒険家のお気に入りの本


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハス狂信者 - なと@おれんじじゅーすさん» えぇ!?そんなことってあるんですか!?すごい偶然ですね… (2020年10月11日 21時) (レス) id: 8f10526719 (このIDを非表示/違反報告)
なと@おれんじじゅーす - やば!設定ほとんど一緒だ!…可愛くないけど(身長もそんなに高くない) (2020年9月22日 9時) (レス) id: 8c0aac2c04 (このIDを非表示/違反報告)
ハス狂信者 - 桜桜(るおう) 病み期さん» 大丈夫ですよ!勘違いは誰にでもあります!! (2020年8月23日 11時) (レス) id: 2c5dcce419 (このIDを非表示/違反報告)
ハス狂信者 - イヴさん» 最弱サバイバー莉犬くんと雑魚サバイバージェルくん(ボソッ (2020年8月23日 11時) (レス) id: 2c5dcce419 (このIDを非表示/違反報告)
桜桜(るおう) 病み期(プロフ) - イヴさん» そうなんですね!勘違いしてすみません! (2020年8月10日 6時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハス狂信者 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/iaiahastur/  
作成日時:2020年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。