検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:775 hit

#1 ページ1

〇〇 「……」


私はただ彼のことを見つめることしか
できない。



あなたに近づきたいけど、
そんなの無理だよ。




私の好きな人は橋本涼。
同じクラスで、クラス1のモテ男子。



今日も席に座って、教室の後ろの方で親友の瑞稀と話してる涼をじーっと見つめる。





優菜 「おはよっ」

〇〇 「あっ、おはよ」

優菜 「あんた、また涼君のこと見てたのか」

〇〇 「ちょっ、バカ! 声でかい」



彼の方を見た時
ん?目があった??



〇〇 「あ〜、いつになったら両思いになるの
かしらね笑」

優菜 「そうね〜、けど彼女いそうだよね笑」

〇〇 「そういうこと言うな笑」


涼と出会ってからもう半年は経ってるのに
いっこうに話しかけれない。
大好きなのに。



優菜 「ま〜、いずれ! 両思いになるよ笑」

〇〇 「相変わらず前向きだね」

ちなみに私の親友、優菜の好きな人は瑞稀。
お互い両思いになるように頑張ってる









結局、今日も何も話しかけれずに過ぎていく。

落ちんで、後悔して、また落ち込んで…
その繰り返し。







橋本 「A?」

〇〇 「…?」

橋本 「なんか暗いね」

〇〇 「え、あっ…」

橋本 「あ、話すの初めてだよね笑 急にごめ
ん。」

〇〇 「あっ、いや平気」

橋本 「俺が言うのもあれだけど、なんか心配
なことあったら相談してね」

〇〇 「うん、ありがと」

橋本 「じゃバイバイ」


心配にしてるのはあなただよ。
やっぱまだ片思いだよね。
よけい心配になってきたよ。
けど呼び捨てされたのはなんかちょっと嬉しかった。



校門の前で急に話しかけられたもんだから
ビックリ

けど…涼と少しだけ話せた









その日は家に帰ってから涼のことが頭から離れなかった。







ピンコン…ピンコン

やたらなるスマホの通知。

なんだ?って思って開けば…

〇〇 「は?……え?」


涼から ラインが。

涼 「追加した!涼です、よろしくね」

と、なんかパンダがぺこってしてるスタンプ

〇〇 よろしくね、Aです




涼から私のことを追加するなんて
思ってなかった。


今日もなんもなく普通に過ぎてくと思ってたけど

そうじゃなさそう

#2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月12日 0時) (レス) id: e5a551f3be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Snow-tune | 作成日時:2018年8月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。