検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:20,569 hit

. ページ4

Ryo side



なんとか集合時間15分前に着いたが、
正直体調は最悪だ。



「おはよ〜」

猪「おはよ〜」

「あれ、作ちゃんと優斗は?」

猪「作ちゃんはそこ、優斗はまだ来てないよ」



いつもならめちゃくちゃうるさいのに
静かな楽屋は

安定に寝てる姫

なぜか入口からは死角になってる床に座り
イヤホンをしながら今にも寝そうな作ちゃん

ラップの歌詞を考えてたらしいガリさん

3人しかいなかったかららしい


瑞稀はともかく、作ちゃんも俺が来たことに気付いてないらしい笑



ーーーー
集合5分前

優「おはよー!!!!!!」

「はよ〜」

猪「もっと早く来る努力と
朝ってことを考えてボリューム落とす努力した方がいいんじゃない?
おはよう」


ガリさんにぺこぺこしてる優斗は置いといて、
俺は作ちゃんと瑞稀を起こさなければならないらしい


「作ちゃん、起きて。もうすぐ始まるよ」

作「んー、おはよ、てかはしもっちゃんいつからいたの?」

「おはよ、10分前ぐらいに来てたよ」

作「え、うそ、まじで、、やば、え、」

発作間が出てきてしまった作ちゃんは放置しておこう。うん。


ーーーーー

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk(プロフ) - なっちさん» かしこまりました◎ (2020年7月17日 7時) (レス) id: 14de77258e (このIDを非表示/違反報告)
なっち(プロフ) - Milkさん» 返事遅くなってしまい申し訳ありません!シェアハウス設定は出来ますでしょうか?症状は頭痛と熱でお願いしたいです。ほんとにすいません! (2020年7月6日 22時) (レス) id: cd8db0279c (このIDを非表示/違反報告)
Milk(プロフ) - なっちさん» リクエストありがとうございます!シチュエーションや体調不良の症状のご希望はこざいますか? (2020年6月30日 21時) (レス) id: 14de77258e (このIDを非表示/違反報告)
Milk(プロフ) - rh1030さん» コメントありがとうございます!遅くなりましたが更新させて頂きました! (2020年6月30日 21時) (レス) id: 14de77258e (このIDを非表示/違反報告)
なっち(プロフ) - リクエスト失礼します!ガリさんが体調不良で甘えたで泣き虫になっているのを、他の4人で全力で甘やかす話書けますか?難しいかもしれませんが、よろしくお願いします! (2020年6月30日 20時) (レス) id: cd8db0279c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk | 作成日時:2020年6月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。