検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:22,788 hit

モニタニング3 ページ11

涼side

瑞稀のいる部屋の前まできたけど
ひーちゃんの目がウルウルです

かわいい←ズルいby瑞稀

涼「ひーちゃん大丈夫?」

雛「大丈夫」

どこが……大丈夫なの(笑)

 
  ガチャッ

「「「ドッキリ大成功!!」」」

雛「へ?
  さっきの美少女は?
  何がドッキリなの?
  なんで龍我がいるの?」

涼「ひーちゃん落ち着いて」

雛「落ち着ける分けない」

確かに

龍「えっと
  さっきの女の子は俺が女装
  してました」

雛「あの美少女龍我なの?
  私より可愛いって
  みじゅはそういう趣味が(引」

瑞「違うから
  そんなことがあったら
  那須に殺されるし
  それならはしもっちゃんの方が」

いや、瑞稀それはそれで問題だよ

雛 「じゃあ瑞稀は誰が好きなの?」

瑞「ん、もちろんひぃだよ」

雛「嘘。さっき嫌いって言った」

瑞「うん。だからそれがドッキリ」

雛「は?私結構本気で泣いたのに
  私の涙を返せー」

瑞「(笑)ちなみにTV放送しまーす」

雛「え……
  もう最悪みじゅ嫌い」

瑞「じゃあぎゅーしない」

雛「うそ。大好き」

あぁ完全に二人のせかいだね
ぎゅーってしてるし
可愛いけどね

瑞「俺は愛してるよ」

憧れの先輩→←モニタニグ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:HiHijets , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん(プロフ) - 井上咲さん» ありがとうございます! (2018年12月30日 13時) (レス) id: 43086c7dc0 (このIDを非表示/違反報告)
井上咲 - ゆずれもんさん» リクありがとうございます!今日書かせていただきます!やっと冬休みの宿題と部活が終わったので… (2018年12月30日 9時) (レス) id: b7baff39b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - めちゃめちゃおもしろいです!毎回更新楽しみにしてます。はしみずと主人公が放課後に制服デートするのみたいです! (2018年12月25日 14時) (レス) id: 43086c7dc0 (このIDを非表示/違反報告)
井上咲 - 同じですね!何げにはしみず多めに書いてるつもりです!面白いかは保証できませんが……はしみずでの絡みもリクエストありましたら どうぞ! (2018年12月17日 17時) (レス) id: b7baff39b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - 井上咲さん» ダントツではしみずです! (2018年12月16日 17時) (レス) id: 43086c7dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:井上咲 | 作成日時:2018年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。