検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:19,621 hit

ケンカのあとには7 ページ36

「スダンナ…
ヤキモチ妬いたの?////」



照れながら聞く夏恋の頭を撫で



「当たり前じゃん…
『私の夏恋ちゃんに触るな!』って言いたかった。」




夏恋「…うん……////」




と答える。





明らかに
何が言いたげな伶菜の口を
萩花が塞ぐ。




「私夏恋ちゃんが思ってる以上に、夏恋ちゃんの事愛してるよ。でも、、こんなに夏恋ちゃんへの愛が重くても引いたりしないで?」



ぎゅっ

「当たり前じゃん。夏恋はスダンナしか見てない。きっと夏恋の愛も重いよ?あと…いっぱい甘やかしてくれる?」




抱きついた夏恋がスダンナを見上げ
首をかしげて甘えた。




「うん、////もう、今心臓がヤバい…////」




萩花「おぃダメだ!甘やかーー…っ……」




今度は伶菜が萩花の口を塞いだ。






そして、自分たちの荷物を持って
そっと部屋から出ていった
伶菜と萩花なのでした。







ーーー数時間後ーーー



夏恋二人ともありがとう!おかげでスダンナの気持ちも知れたし、改めて告白してもらって幸せだー!!



伶菜おー!良かった!お幸せに!突然お邪魔してごめんね。



萩花とりあえず寂しさ紛らわすのに伶菜に手は出すな。次は本気で怒る。



夏恋分かってる。ごめんね!でも、もうスダンナ以外みえてないから〜っ



萩花ノロケだるっ。おやすみ



夏恋なんだかんだ支えてくれて、ありがとう。またなんかあった時は宜しくね。





何も無いことを
心から願う2人が

無難なスタンプを送りつけてきて

波乱の一日が終わった。









ーーーおまけーーー





「んっ、、やぁっ…待って、萩っ////」



「無理。待てない。てか、待たない。
夏恋の事全部忘れさせてあげる。
伶菜も、萩しか考えられない様に…」



「あっ、、ん…っ、、痛っ!
ちょ、と…噛んじゃ…っ、ダメっ////」





容赦なく攻める萩花に
伶菜も鳴かされっぱなしだったが


独占欲にまみれた
萩花の腕の中で思う存分抱かれ
伶菜は幸せを感じていた。





何度も求められては
されるがまま
身体を萩花に委ねた伶菜。





そして
身体中に愛された跡が残る場所
1つ1つにキスを落として
愛を刻んでいった2人なのでした。







.

PerfectWorld→←ケンカのあとには6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lee(プロフ) - emさん» 長らくお待たせしちゃいました!FlowerGarden9で萩花×伶菜書かせてもらいましたので、良かったら見てください〜(o´艸`) (2018年11月17日 16時) (レス) id: 9aac949901 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - non smileさん» お久しぶりです!のんちゃんの想いをFlowerGarden9で書きました(//∇//)また読んでみてくださいね〜(*´ω`*) (2018年11月15日 23時) (レス) id: 9aac949901 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - AYMHappinessさん» お久しぶりです!長らくお待たせしました〜。FlowerGarden9でダブルデートの続き書かせてもらいました(*´ω`*)ディズニー続きです(^^)また良かったら読んでみてくださいっ(・∀・) (2018年11月13日 22時) (レス) id: 9aac949901 (このIDを非表示/違反報告)
non smile - 胸きゅんですか?へへっ(//∇//)こちらこそです、よろしくお願いします!連絡お待ちしてます( ´ ▽ ` ) (2018年10月25日 0時) (レス) id: 8a0df3b627 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - non smileさん» 「読んじゃおうかな」に胸きゅんしましたorz 実は、この8では既にお話満タンなので次回作はFlowerGarden9なので、そちらでも、またよろしくお願いします(*´ω`*)また書いたらご連絡させて頂きますね(・∀・) (2018年10月24日 20時) (レス) id: 9aac949901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lee | 作成日時:2018年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。