検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:15,665 hit

tomorrow will be... ページ44

「明日の紅白頑張って。」




「うん、ありがとう。萩花も頑張って…。

あと…今まで……ありがと…」






俯いて涙をこらえ
そう返すのが精一杯だった私。








「…伶菜…」
と私の名前を呼んだ萩花は
最後に優しいキスをして私の前から去っていった。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








私がグループに入って間もない頃




「あ〜…こんな素敵な人居ないかなー?
このままじゃ一生現実世界で
誰かと幸せになんかなれないかも〜」




携帯の恋愛ゲームをしながら
そんな事をふざけて言っていた私。



自分で言っておきながら悲しくなる。





すると隣で雑誌を読んでいた萩花が

「本気で誰かに恋したことないの?」

と鼻で笑っていた。






「えー?胸が苦しくて泣くほどの恋は無い。
…萩花こそあるの?」



なんて聞き返したけど



「………。」




え?!まさかの無視。





ちょっとー!と突っ込んだけど
萩花は笑っているばかりで
結局最後まで教えてくれなかった。









.

tomorrow will be...2→←スダンナ×夏恋4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lee(プロフ) - glipさん» なるほど〜(・∀・)無意識に思うがまま書いてましたが…少しミステリアスな雰囲気があった方が、面白いストーリーになる、という事ですね…(*>ω<)参考になります〜(^^) (2018年5月5日 7時) (レス) id: c22b2cd173 (このIDを非表示/違反報告)
glip(プロフ) - 今回のちょっとドロドロした感じのやつもまためっちゃいいですよね!純粋にイチャイチャしてるのも好きなんですけど、今回のドロドロした感じのもめっちゃ好きです!(語彙力) (2018年5月5日 3時) (レス) id: cb61dc1f71 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - glipさん» ありがとうございます(´∇`)毎晩なんて…嬉しい限りです!!また是非、わしゅうか愛を語りあいましょう(笑) (2018年5月2日 0時) (レス) id: c22b2cd173 (このIDを非表示/違反報告)
glip(プロフ) - 覚えててもらえてたんですね!わしゅうか愛してるレベルに大好きで毎日寝る前にかならずここのお話見てから寝てます!これからも頑張ってください! (2018年5月1日 23時) (レス) id: cb61dc1f71 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - glipさん» 気付けばシリーズ6です!いつもありがとうございます(^^)たしか、萩花×伶菜が好きだと言って下さってましたよね?また色んな2人を書いていきたいと思うので、また読んで下さい(・∀・)勿論感想もお待ちしてます〜(笑) (2018年4月30日 22時) (レス) id: c22b2cd173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lee | 作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。