検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:15,664 hit

一方通行 4 ページ15

楓「さて…次はーーー」




居た。




ギュッ
「王子様みーつけたっ!笑」



床でストレッチをしているスダンナを見つけ
後ろから抱きついた。





「お〜楓ちゃーん。良いとこに!
背中押しておして〜!」



と仕事モードのスダンナには少し申し訳なく思ったが、背中を押しながら聞いてみた。




「スダンナは夏恋にアプローチしなくていいのー?」



ドキッ
「………え?////今その話するの?笑」




ストレッチ中にリラックス出来ない言葉を投げかける。



「…いや、背中押してって言うから。
恋の背中も押そうかなーと。笑」





あはは!上手いこと言うー!
と笑ったスダンナは下を向いていて表情が見えない。



実際のところ夏恋の事…どうするんだろ?



「はい、交代〜。楓ちゃんも押してあげる。」



そう言って楓の背中を押しながら
耳元でその答えが返ってきた。




「私は…夏恋ちゃんが想う人と幸せになってくれたら、それで幸せだからいいのー。」



「………ふーん。
だからゆりのの恋、あんな必死で応援してんの?」



というと、苦笑い。



「いやー、あれは正直分かんない。
だって…ねぇ?萩花さんは………」



そこまで言うと黙り込んだスダンナ。



「まぁ、あの2人は、、ね…。
でもさ、それってスダンナにとってはチャンスじゃん?弱ってるとこーー」


「いやいや!私は想いを伝えないよ。
それに夏恋ちゃんの泣き顔なんてみたくないから…
私は全力で夏恋ちゃんを応援する。
夏恋ちゃんの笑顔の為ならなんだって出来るから。」







あー。


本気だな。




そうだよね…


スダンナはそういう子だわ。






優しすぎるんだよな…







起き上がってスダンナと向き合い
ぎゅっと抱きしめた。




そして小さな声で

「お姉ちゃんがいつでも話聞くから。
泣きたくなったらこの胸貸してあげる。」


と囁いた。




ぎゅっ
「ありがと……楓ちゃん…」







こんな健気なのに。




スダンナの恋も…


上手くいくといいな。









Y「…晴美?あれ。浮気されてんぞー?笑」


ガタッ
晴「ちょっ!!なんで?!」


Y「人の心配してる場合じゃないな(笑)」









.

一方通行 5→←一方通行 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lee(プロフ) - glipさん» なるほど〜(・∀・)無意識に思うがまま書いてましたが…少しミステリアスな雰囲気があった方が、面白いストーリーになる、という事ですね…(*>ω<)参考になります〜(^^) (2018年5月5日 7時) (レス) id: c22b2cd173 (このIDを非表示/違反報告)
glip(プロフ) - 今回のちょっとドロドロした感じのやつもまためっちゃいいですよね!純粋にイチャイチャしてるのも好きなんですけど、今回のドロドロした感じのもめっちゃ好きです!(語彙力) (2018年5月5日 3時) (レス) id: cb61dc1f71 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - glipさん» ありがとうございます(´∇`)毎晩なんて…嬉しい限りです!!また是非、わしゅうか愛を語りあいましょう(笑) (2018年5月2日 0時) (レス) id: c22b2cd173 (このIDを非表示/違反報告)
glip(プロフ) - 覚えててもらえてたんですね!わしゅうか愛してるレベルに大好きで毎日寝る前にかならずここのお話見てから寝てます!これからも頑張ってください! (2018年5月1日 23時) (レス) id: cb61dc1f71 (このIDを非表示/違反報告)
Lee(プロフ) - glipさん» 気付けばシリーズ6です!いつもありがとうございます(^^)たしか、萩花×伶菜が好きだと言って下さってましたよね?また色んな2人を書いていきたいと思うので、また読んで下さい(・∀・)勿論感想もお待ちしてます〜(笑) (2018年4月30日 22時) (レス) id: c22b2cd173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lee | 作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。