検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:21,646 hit

Sweet Memory5 ページ6

がちゃ



「あら伶菜さん珍しい。寒くて人肌恋しいの?笑」




「ほんとだ。萩花もニヤニヤしちゃって。笑」






「っ////してねーよ!!!」





クスクス

「「「「しーーーーーっ!笑」」」」








撮影を終えて控室に戻った他のメンバーに

いじられながらも

隣で寝息をたてる伶菜の為に

堪える萩花。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






その日の帰り





「あー。首痛いわー。」




「もー、ごめんって!てか、我慢せず起こしてくれれば良いじゃん〜!!」



クスッ
「いや〜可愛い顔でスヤスヤ寝てるからさー…」




「やめてよー////////」




「嘘だし。何照れてんのー?笑」




「もうっ////萩花のバカっ!!!!笑」








そんな冗談を言い合いながら

楽しく帰っていた。








「じゃー、また明日ー!」





「……ねー、わしこー?」





「…んー?」





「今からウチこないー?」




突然誘われた驚きと
相手が萩花だという嬉しさで固まった。




「おいっ。聞いてる?」




「…えー?じゃ…美味しいご飯作ってくれるー?」




「いいよ。行こう!」






と、手を引っ張られ家へと向かう。









「………////」






さっきから心臓がうるさい。





萩花が好きだと自覚してから

行くことがなかった。




…というより

行きたくなかった。








萩花の家で『彼』の存在を
見たくなかったから。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








「お邪魔しまーす…」




「はい、どうぞ。」







相変わらず綺麗な部屋。





見たくなかった『彼』の物は

どこにもなく、逆に存在を疑ってしまうほど。





まぁ、絶対聞かないけど。








「さぁ、食べよー。」



「やったー♡ありがと!めっちゃ美味しそう♡」









二人で萩花特製鍋をつつきながら

他愛もない話で盛り上がった。









.

Sweet Memory6→←Sweet Memory4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lee(プロフ) - glipさん» コメントありがとうございます!この2人私もめっちゃ好きです!萩花の引退悲しすぎて未だに引きづってますが…変わらずこの2人の話も書いていけたらなぁと思ってます。また良かったら読んで下さいねー! (2018年2月13日 22時) (レス) id: c22b2cd173 (このIDを非表示/違反報告)
glip(プロフ) - 毎回楽しみにしてます!わしゅうかめっちゃ好きです!これからも頑張ってください! (2018年2月13日 22時) (レス) id: cb61dc1f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lee | 作成日時:2017年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。