検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:19,952 hit

1 ページ1

私には







大切な大切な幼なじみがいる







同い年の慎。




ちょっと年上のかずにい




この川村兄弟。




一言で言えば




モテる。









慎とは学校が違うけど







かずにいと同じで毎朝一緒に登校です





○「おはよっ、かずにい」




壱「おお、Aおはよう」











壱「A!帰るで!」





○「うん!」




登校も下校もかずにいと一緒。




だから



「壱馬くんと付き合ってるの?」




なんて言われることも…




でも慣れてきたけどね((






壱「ねぇ、今日お金待ってきた?」






○「うん、持ってきたよ??まさかのカツアゲ!?」





壱「んなわけないw



ちょっと勝負しよ?」





○「お安い御用だわ、」













「最初はグー、じゃんけんぽん!」




勝負内容、




それはじゃんけん五回勝負。





いや小学生かよ。





かずにいが言うには




負けたほうがジュースを奢るそうで、




壱「よっっしゃ、俺の勝ち」





○「…ジュース何がいい?」





壱「コーラ」





○「そんなん誰でも買える」





壱「はぁぁ!?100円以上するんやで!?



飲み物に100円かけられんわ!」




○「かずにい、




一生水しか飲めないよ、おつかれさん」






でも、なんやかんやおごることには間違いない






○「なんで自動販売機!?高い!」





壱「日頃の俺へのお礼ってことで…」





○「…しょーがないな」





壱「やったぁぁぁぁ」





ピッ



○「あ。」



壱「え。」




○「ごめんコーラじゃなくて水買った。」







壱「まじかよぉぉぉお」




○「え、ごめん…」




壱「いや、ええわ、ダイエットする」





○「はぁぁあ!?嫌味!?全然太ってないじゃん!?」




壱「まぁ、ね」ドヤァ






○「もうずっと水飲んどけ。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅり | 作成日時:2017年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。