検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:27,886 hit

☆ぼいす集☆弐 ページ3

←続き







☆内番☆
 
(馬)
『動物は好きだよ?裏表ないじゃん!』
『あれ?長谷部とじゃないの?』

(長谷部)
『はーせーべー!がんばろー』


 
(畑)
『めんどくさい…食べていい?』
『おおー、大きな野菜げーっと!』

(長谷部)
『長谷部〜疲れた!!』

 
(手)
『日頃のすとれす解消』
『手加減?よく分かんないわな』

(長谷部)
『久しぶりだなぁ〜、手加減なしね』
 
 


☆万屋☆
 
『…人酔いしそ…』
『今度長谷部と来てみたいなぁ…』
 

 

☆入手☆


『ここに長谷部いる?…ああ、僕は夜叉黒雪、くろって呼んでくれると嬉しい。名前の由来は不明。平安の末に生まれた。って事で長谷部は?…ああ、よろしく主。』
 




☆刀帳☆
 
『僕は夜叉黒雪、くろって呼ばれてる。名前の由来は不明。平安の末に生まれた。生みの親?……とっても幸せな家族だったよ…とっても…。まあ、主人を転々としてきた中でもへし切長谷部とは長い付き合いなんだな。信長さんの所にいたときかな?ああ、唯一の刀剣女士だよ、珍しいでしょ?』
 
 
 
 
 
 

 









 
☆破壊☆
 
『あは…っ…もっと一緒に、いたかったなぁ……ねはせべの所で、最後……ありがとう、みんな…。今逝くよ…ぼく、の…』
 

☆おりきゃら設定☆→←☆ぼいす集☆壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火狩 - 終わりでも続きみたいです。時間があれば更新してほしいです (8月17日 15時) (レス) @page16 id: 1ca09d8d18 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 終わりなんですか...悲しいです.... (2022年3月22日 15時) (レス) @page16 id: 4c69a0ba50 (このIDを非表示/違反報告)
インマニエル - お、終わりにしないでくださいぃぃ!!続きがみ、見たいですぅぅ!! (2021年3月22日 16時) (レス) id: b8bed17887 (このIDを非表示/違反報告)
カナト - 私この話が大好きなので続きが楽しみです!何回も読み返すほどです(笑)更新楽しみにしています(*^^*)頑張ってください!気長に待たせていただきますね(*^^*) (2019年7月30日 0時) (レス) id: f191d1a880 (このIDを非表示/違反報告)
露っ子 - コメント失礼します。読んでて凄く面白かったです!私も刀剣女士のネタで書いていて、貴方みたいに上手く文で表したいと思いました!更新、頑張って下さい!待ってます! (2019年6月20日 20時) (レス) id: b611b0dcce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2019年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。