検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:137,607 hit

11万円 ページ12







「嘘……………」


それ以外の言葉が出てこなかった
紙をペラペラとめくって何度も見直す

何度見てみても、自分の名前だし、自分の筆記体だし、間違いなく自分で書いたものだ

逃れることの出来ない事実に顔を真っ青にする


思い出してみれば確かに、書類を書いたような気もしてきた



2年契約……しかも、こんな会社で……?



kn『いやぁ、初めてやからビックリしただけや』



コネシマさんのそんな言葉を思い出す
つまり味方は0という訳だ

なんと素晴らしいシュチュエーションなのでしょう!




「……で、でも!これは薬の作用で頭がボーッとしてて……!」

kn「ん?薬?なんのこっちゃあ?」


思い出して必死に言ってみるが、陥れられた私をバカにするような口調で躱す
全員共犯者(グル)なんだから味方してくれる人もいない
この人………絶対分かってて………


「…使ったコップ調べれば分かるはずです!」

kn「バーには1000とグラスがあるんやで?全部調べろと?」


「……で、でも………」


kn「金掛かるなぁ、払えへんやろ?なぁ?」



この人のこんな口調が大嫌いだ
いくら事実であることを口に出しても、彼等によって嘘に塗り替えられる


クソ………もっと反論できる…というか口論が上手ければ………


完全に罠にハマったのだ

多分このやり口は過去に何度もしているのだろう
流れが完璧すぎる



「………警察に言ったら、貴方達捕まりますよ?」

ut「せやけど、連絡手段ないやろ?」



「っ………最低………」




…持ち物は全てあちら側に取られてしまった
ポケットに入っていたスマホも、イヤホンまでも全て消えていた

キリッと鋭く睨みつけてみても、逆効果でニヤニヤと悪い笑みを浮かべるだけ



kn「ええなぁ!人のその顔大好きなんよ!ヒヒッ」

ut「ハハッ、可哀想になぁ」



なにやっても効き目がない
ストレスが溜まり続ける一方である


がぁあああああ!!!!なんだ……嫌だ……絶対に帰るんだ……あのボロアパートに……!!!!


この調子だと多分月収60万なんてのも嘘だ



よくよく考えたら、掲示板に仕事内容書かないっておかしいだろ
面接で詳細って聞いたこと無いぞ!?

本当に馬鹿………もう何やってんだ過去の自分………


考えれば考えるほど自分の悪いところが目立って泣きたくなった




「…………嫌だぁ……………」




自爆特攻という最悪な展開に、小さく呟いた言葉は狂気的な笑い声に掻き消される

12万円→←10万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハサミ(プロフ) - レイさん» ありがとうございます!いやぁ、なんか自然とそうなってましたね(笑)優しさと言われると、ま、まぁ…(((お互い勉強頑張りましょう!!!! (2022年2月14日 23時) (レス) id: 04bd2d1c54 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - いつも応援します!…結局grさん以外毒入りを食べてないと思うと優しさが溢れてるのを感じる…定期テストワイもなんで頑張りましょう! (2022年2月14日 19時) (レス) @page49 id: 35bd2a2067 (このIDを非表示/違反報告)
ハサミ(プロフ) - あるさん» 本当にごめんなさい……。ゲーム実況見ながら書いてたら主人公の名前そのまま書いちゃってました……(笑)コメント助かりました!ありがとうございます!更新頑張りますねッ! (2022年1月30日 10時) (レス) id: 04bd2d1c54 (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - …アヤノちゃんって誰でしたっけ…?間違えてませんかぁ!作者様!!!!あ、いつも楽しみに読んでます〜更新頑張ってください!!!! (2022年1月28日 10時) (レス) @page46 id: d7169240b5 (このIDを非表示/違反報告)
ハサミ(プロフ) - 知識を増やすがためにやってしまう純粋emが大好きぃ!ギャップをやってみたかったんですよ!刺さってくれて良かったです(笑) (2021年12月6日 7時) (レス) @page41 id: 04bd2d1c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハサミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年9月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。