検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:69,500 hit

93. ページ44

.

韓国に帰ってきて、翌日..


 「シンおっぱ、今日撮影なの?」

SI 「んなわけないだろ!!」

朝からシンおっぱと一緒ってウギョル以外何があるんだ?

SI 「ここだ..」


...わぁ〜立派な建物だな〜。

建物に入ると、一つの部屋に通される。
これから何が始まるんですか?


SI 「いいか、Aよく聞け。お前に新しい仕事が来た。」

 「はぁ?!」

SI 「怒るなよ。お前にとっていい事だろ?」

 「何で今言うわけ?」

SI 「今言わないとお前、断っただろ?!」

 「そうだけど..」

SI 「今からその打ち合わせだからな。」


全くこの男は..
そもそも私一般人なんだけど。
仕事が入るっておかしいでしょ..

、、、。

SI 『はい。ではよろしくお願いします。』

何がよろしくお願いします。だよ!!
こんなの私に出来るわけないじゃん!!
しかも相手って何?
誰ですか?
後日わかるって..今教えてよ!!


SI 「A睨むなよ〜」

 「私には出来ない..」

SI 「出来るって!!せっかく選ばれたんだぞ!!」

 「そんなの知らない..」


........


あれから皆の家に来たわいいけど..


TM 『ヌナ〜顔こわいよ..』

こわいとか言いながらも
私の隣にぴったりくっついているテミン。


ON 『A、今日なんかあったの?』


うぅ..今日は、おっぱの笑顔を見ても駄目だ..


- ピーンポーン -

KB 『テミナ〜』

TM 『は〜い!!』

モニターを確認してテミンを呼ぶキボム..
..テミンのお客さんってもしかして。

KA 『おじゃまします。』

ペコッと頭を下げて入って来たのはやっぱりジョンイン..

TM 『行こう!!』

ジョンインが来た事で
テミンから解放されたわけで..

 「キボム!!何してるの?」

キッチンで何かをしているキボムに声をかける。

KB 「夕飯何にしようかな〜って」

 「私も手伝うよ!!」

KB 「うん!!でも、あまり材料が..」

 「買ってこようか?」

、、、。


MH 『Aどっか行くの?』

 『夕飯の材料を買いに!!』

ON 『一人で大丈夫?』

 『大丈夫だよ!!じゃあね〜。』

マンションを出て歩いて近くのスーパーに向かう。
近くって行っても10分位歩くんだけどねww

、、、。

はぁ〜
誰かのせいでこんな大荷物になった..

10階で止まったエレベータを降りると
テミナとジョンインがいて..

TM 『あっ!!ヌナ〜』

 『重いって..』

KA 『何やってんだよ。』

TM 『中入ろう〜!!』

 『だから!!重いって!!』

ってかお二人さん荷物持ってよ..w

.

94.→←92.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 私たち結婚しました   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DaNi(プロフ) - みあさん» ありがとうございます(*´ `*) これからも更新頑張りますので読んでくれると嬉しいです!! (2015年3月22日 11時) (レス) id: 4309a0e0ba (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしていますo(^_^)o (2015年3月21日 17時) (レス) id: 574d617c64 (このIDを非表示/違反報告)
DaNi(プロフ) - コメントありがとうございます^^これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2015年3月1日 16時) (レス) id: 844b8978e2 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - おっけーって感じかな笑笑 (2015年3月1日 14時) (レス) id: 850b3532a1 (このIDを非表示/違反報告)
DaNi(プロフ) - コメントありがとうございます^^ そう言って頂けると嬉しいです。これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いします!! (2015年2月28日 11時) (レス) id: 844b8978e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DaNi | 作成日時:2015年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。