検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:69,508 hit

88. ページ39

.

DO 『戻りました。』

CY 『さんきゅー。』


飲み物を配り終え、立ち尽くす私..
えっと、何処に座ればいいかな?w


DO 『立ってないで、座って下さい。』

 『すいません。』


うぅ〜ディオさん、恐い。
最初の頃のジョンイナより怖い。


それにジョンインがさっきから
不機嫌に見えるのは気のせい?

、、、。


しばらくして(一旦ここで。)のスタッフさんの声で撮影は一旦終わり。
私の唯一自由な時間..
何だけど、皆からの質問攻めにあう羽目になり。


CY 『Aさんは何歳?』

BK 『何で応募したの?』

SE 『兄弟はいるんでとぅか?』

TA 『またお菓子くれる?』

LY 『これ何処に売ってるの〜?』

.
.
.


質問に答えたり、質問したりで
時間は過ぎていき..


 『あの..そろそろ行きますね。』

CY 『Aまたおいでね!!』

 『はい!!じゃ、皆さんふぁいてぃん!!』


、、、。


皆とだいぶ仲良くなっちゃったな..


会場を出て、ウニョクさんのLIVEが終わるの待つ。
EXOの皆の所にLIVEが始まる直前までいたから
あと3時間くらいで終わるよね?


町を歩きながら色々見ては、お店に入り、物を物色して
気に入ったものがあったら買うを繰り返している私。w


 『結構、買いましたねw』

気づけば両手に袋を持っていて、


 『どこかお店入ろうかな。もう少しで終わりますしね。』


休憩するために近くのお店に入る。

、、、。

〜〜〜♪


 『ウニョクさんです。』

(スピーカにして下さい。声が聞こえるよう)と言われ、
スピーカにして電話に出る。


 〔よぼせよ?〕

EH 〔よぼせよ?A?久しぶり。〕

 〔はい。久しぶりですね。〕

EH 〔今さっき終わったんだ。後30分くらいしたら来て。〕

 〔わかりました。〕


電話を切り、お店を出てまた少し時間を潰す。

、、、。


会場に着き、ウニョクさんに連絡したら。
(もう少し時間がかかるから、会場を見学してて。)って。


 『うわ〜。凄いですね!!』


少し歩いて見て回っていると..


- バンッ -


 『えっ..えっ..何?』


突然消えた、照明..

すると聴こえてくる音楽は
EXOの皆の楽屋で聴いた曲?


照明が前のステージだけつき、
曲とともに歌って踊っている皆..


初めて見る皆の姿に驚いたけど、でも凄くて。

でもそれと同じく寂しさも感じた。

だってセンターで踊っているのは
私の知っているジョンインじゃなくて..
私の知らないEXOのカイだったから..

テミンもキボムもみんなね..

.

89.→←87.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 私たち結婚しました   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DaNi(プロフ) - みあさん» ありがとうございます(*´ `*) これからも更新頑張りますので読んでくれると嬉しいです!! (2015年3月22日 11時) (レス) id: 4309a0e0ba (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしていますo(^_^)o (2015年3月21日 17時) (レス) id: 574d617c64 (このIDを非表示/違反報告)
DaNi(プロフ) - コメントありがとうございます^^これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2015年3月1日 16時) (レス) id: 844b8978e2 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - おっけーって感じかな笑笑 (2015年3月1日 14時) (レス) id: 850b3532a1 (このIDを非表示/違反報告)
DaNi(プロフ) - コメントありがとうございます^^ そう言って頂けると嬉しいです。これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いします!! (2015年2月28日 11時) (レス) id: 844b8978e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DaNi | 作成日時:2015年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。