検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:69,498 hit

78. ページ29

.

YS 『君にはこれがいい。』

 『..えっ?』


そう言って私にメガネをかけてくれるイェソンさん。


EH 『ほんとうだ〜ヒョン凄い!!ほら、A見て。』


鏡の中の自分を見る..
今まで色々見ていたけど、いまいちどれも私に合わなくて
でも、このイェソンさんが選んでくれたメガネは素敵で..。


 「..素敵です!!」

EH 『えっ..日本語?!』

 『すいません。』

YS 『謝る事じゃない。誰も使うななんて言ってないだろ?
自分の生まれた国の言葉なんだ。使いたいなら使えばいい。』

EH 『ちょ..待って!!Aって日本の人?!ヒョンは知ってたんですか?』

YS 『まあな..ほら、お前も..』


ウニョクさんにも私にしたようにメガネをかけてあげる、イェソンさん。


YS 『2人ともよく似合ってるぞ。』


2人で鏡を確認する。鏡に映っているウニョクさんは満面の笑みを浮かべている。
私達からメガネを受け取ると何処かに行ってしまったイェソンさん..


EH 『Aが日本の人なんて知らなかった..』

 『すいません..』

EH 『教えてくれればよかったのに〜。』

 『そうですよね!!すいません。』

YS 『だから謝る事はない..行くぞ。』


EH 『『えっ?』』


声が揃って、顔を見合わせてクスクス2人で笑う。


.......


-TM.side.-

オニュヒョンが出来る限りAヌナと一緒にいようって
言ってたので今日ヌナを誘ったら、撮影があったみたいで..


ON 『楽しかった?』

 『うん。あっ!!ちょっと待ってて。』


何かを思い出したヌナは玄関の方へ向かって行った..


MH 『A何持って来たの?』


ゲームをしながらヌナに聞くミノヒョン。


 『はい!!ジンギおっぱに..』

ON 『えっ?!僕に?』

 『うん..この間のお礼..』


オニュヒョンは何の事かわかっていないようで..


JH 『あれだろ?ソファーで寝た時の?』

KB 『A〜朝ごはんで充分なのに!!』


そう!!あの日僕らが起きたらヌナはいなくて
代わりに朝ごはんが用意してあっった。
ヌナの料理は凄く美味しくて..キーヒョンが拗ねていたっけ。

その場で開けないヒョン..
中身が気になる..のは僕だけではないようで。


MH 『開けてくださいよ。ヒョン。』

KB 『A何買ったの?』

TM 『気になる〜。』

ON 『後で見るね〜。ありがとう。』


立ち上がって自室に戻って行ったオニュヒョン。

ずるいな..ヒョン!!
あの時僕のベットを貸すんだった..

なんて..
何を考えているんだ僕は..

.

79.→←77.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 私たち結婚しました   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DaNi(プロフ) - みあさん» ありがとうございます(*´ `*) これからも更新頑張りますので読んでくれると嬉しいです!! (2015年3月22日 11時) (レス) id: 4309a0e0ba (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしていますo(^_^)o (2015年3月21日 17時) (レス) id: 574d617c64 (このIDを非表示/違反報告)
DaNi(プロフ) - コメントありがとうございます^^これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2015年3月1日 16時) (レス) id: 844b8978e2 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - おっけーって感じかな笑笑 (2015年3月1日 14時) (レス) id: 850b3532a1 (このIDを非表示/違反報告)
DaNi(プロフ) - コメントありがとうございます^^ そう言って頂けると嬉しいです。これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いします!! (2015年2月28日 11時) (レス) id: 844b8978e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DaNi | 作成日時:2015年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。