検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:69,496 hit

66. ページ17

.

-HC.side.-

Aと初めて会った日。

あいつはメンバーの輪の中で楽しそうに話していた..
けどあいつの表情は少し戸惑っていてうまく笑えていなくて。

だから俺はあいつを外に連れ出してやった..

Aは、人とは少し変わっている、いい意味で。
きれいな黒髪に白い肌、顔立ちが俺らとは少し違っていて..
俺の思った通り日本人だった。

礼儀正しくておっとりしてて
人の心配ばっかりするこいつを嫌う奴はいないだろう。


Aと連絡先を交換しご飯に誘ったのはいいものの..


KH 『ヒョン..何処に行くんですか?せっかくの休みなのに..』


せっかく誘ってやったのに嫌そうだな、こいつ。


HC 『ご飯行くんだよ。』

KH 『え...2人でですか?』


こいつ一瞬嫌そうな顔したよな?


HC 『2人だけではない。お前今日は酒飲むなよ。』

KH 『それって運転するの僕って事ですか?
ヒョン..僕も飲みたいですよ。』

HC 『今日ぐらい我慢しろ。』

KH 『..あ..ヒョン今から暇ですか?』

DH 『うん。ヒョクもいないし..』


おいおい..よりによってなんでこいつなんだよ。
そりゃドンへは酒が飲めなくてちょうどいいかもしれないけど。


KH 『じゃあ、今から一緒にご飯行きませんか?』

DH 『ご飯?3人で?!』

KH 『ヒョンのお友達もいるそうです。』


俺がいつ友達って言ったんだよ..
ってかAは友達なのか?


DH 『友達って誰?!』


こいつに問われると答えるまでしつこいんだよ、、


HC 『...Aだよ..』

DH,KH 『えっ?!』


おいおい2人して何だよ。


DH 『すぐ用意してくる〜!!!』


Aの名前を聞いて、急いで準備をしに行ったドンへ..


KH 『ウニョクヒョンの相手の人とご飯するのに何で僕を誘うんですか?』


おい..
キュヒョンや何だその呼び方は..


KH 『何ですか..ヒョン..』

HC 『その呼び方は何だよ、ハッハハ。』

KH 『..え?だってそうじゃないですか。』

HC 『そうだけど。ちゃんと名前があるだろ?』


俺がそういえば少し難しい顔をしたキュヒョン..


DH 『お待たせ〜。行こう!!』

HC 『リョウク..ご飯行ってくる。』


近くにいたリョウクに声をかける。


RW 『めずらしいメンバーだね。あんまり遅くならないでね。』


リョウクの(いってらしゃい。)の声に手を振り宿舎を出る。


Aと合流し、緊張していたあいつは
いつの間にかドンへと仲良くなっていて..


ドンへ..
俺はお前を連れて来た事に後で後悔するんだよな..

.

67.→←65.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 私たち結婚しました   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DaNi(プロフ) - みあさん» ありがとうございます(*´ `*) これからも更新頑張りますので読んでくれると嬉しいです!! (2015年3月22日 11時) (レス) id: 4309a0e0ba (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしていますo(^_^)o (2015年3月21日 17時) (レス) id: 574d617c64 (このIDを非表示/違反報告)
DaNi(プロフ) - コメントありがとうございます^^これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2015年3月1日 16時) (レス) id: 844b8978e2 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - おっけーって感じかな笑笑 (2015年3月1日 14時) (レス) id: 850b3532a1 (このIDを非表示/違反報告)
DaNi(プロフ) - コメントありがとうございます^^ そう言って頂けると嬉しいです。これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いします!! (2015年2月28日 11時) (レス) id: 844b8978e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DaNi | 作成日時:2015年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。