検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:78,891 hit

第7話 嘘つき ページ7

司side






今日何故か類は
学校に来なかった









不自然に思い俺は
類の家を訪ねた









チャイムを鳴らしても出てこないので
俺はそのまま部屋にズカズカと入っていった









類)なんだ、司か〜
どうしたの、そんなに慌てて









驚いた様子で類は言った
部屋着ではなかったので









司)どっか行くのか?









と俺が聞くと
類は眠たそうな顔でうなずきながら









類)うん、出かけるよ









司)そうか、悪かったな
じゃ、帰るわ









そう言って帰ろうとしたとき
急に扉が開いた









A)ちょっと?類?
変じゃない?









そう言って走ってきたのは
Aだった









だけど、いつもと違い
髪は巻かれており、普段しないメイクをしていた









A)あれ?司?
どうしているの?









Aがキョトンとしているのをみて
俺も固まった









類)いい感じじゃん
司、Aと今から出かけるけど
どうする?一緒にくる?









司)誰が行くかよ
牧野がお前が来ないから心配してたんだよ









俺は意地を張って
牧野のことを伝えた









いつもの非常階段で
類のことを待っている牧野に俺は何言ってやれなかった









類は優しいから
誰からも人気だ









A)なら、牧野さんも誘おう!
きっと楽しくなるね









Aは嬉しそうに飛び跳ねて
家を飛び出した









類)そっか、明日はちゃんと行くよ
司も来るよね?
牧野もいるし









司)ったく、わかったよ
行けばいいんだろ?









そうゆうと類はにこやかに笑った
まったく、こいつには勝てないや









そう言って俺たちは
牧野が働いている和菓子屋に向かった









類)俺が行くから2人は待ってて
司、Aを頼んだよ









類に念を押されて
俺はAと車で待っていた









司)お前が言ったんだろ?
出かけたいって









A)うん、言ったよ









司)お前のワガママでどれだけ
類が大変かわかってるのか?









Aはうつむいたまま
何も答えない









司)類はもうお前のこと好きじゃないんだよ









またやってしまった
Aは涙を浮かべて車を飛び出していった

第8話 特別な人→←第6話 君といる時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 花沢類 , 神姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 今後の展開気になります。もう更新はされないのでしょうか? はじめて読んでとても好みなもので、、、 (2019年5月19日 19時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
真衣(プロフ) - 読んでみて好きになりました続きが気になります更新しないんですか。 (2018年11月18日 20時) (レス) id: 8a81daf0e7 (このIDを非表示/違反報告)
yuria眠り姫(プロフ) - 矮楼二号さん» 読んでいただいてありがとうございます!あ、本当ですか?私は和菓子屋さんのところで西門と呼んでいたのが印象に残っていたのでそう書いてしまいました(._.)また詳しく調べて変えさせてもらいますね !また感想もお待ちしてます! (2018年7月30日 22時) (レス) id: d7f4db0143 (このIDを非表示/違反報告)
矮楼二号(プロフ) - 初めまして、この作品を読ませて頂いてる者です。 類は総二郎のことを西門ではなく、総二郎と呼んでいたような気がするのですが… 勘違いだったらすみません… (2018年7月30日 17時) (レス) id: 3618a0892a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神姫 | 作成日時:2018年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。