検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:78,806 hit

第2話 嫌な予感 ページ2

司side




類から電話がかかってきたあの日
嫌な予感はしていたんだ








まさか、Aがこんなところにいるなんて…
思いもしなかった









Aはガキの頃からの付き合いで
俺はずっと惚れていた









だけどAは
類のことが好きでそんな2人を見るのが嫌でたまらなかった









どうして、手に入れたくて
無理やり2人を引き離したり









わざと意地悪なことをしたりした









そしてあの日、俺はー…









A)司!司!
おーーい









司)はっ、なんだよ










A)やっとこっち向いた〜
変わらないね、くるくるパーマ









そう言ってニヤッと笑う
Aをみて俺はムカッとして









司)うるせぇよ、お前はチビのまんまだな









A)そ、そんなことないし!
司も類も大きくなりすぎなの!









類)えー、巻き込むなよ〜









そんなたわいも無い話を
3人でするのは何年ぶりだろう









もう一度あの日に戻れたら…









俺はまた、Aを傷つけてしまうのかもしれない









牧野)花沢類ー!
げっ、道明寺!









そこへ、牧野が入ってきた
なんでこのタイミングで









類)あー、牧野
やっぱり俺の知ってる子だったよ










牧野)あ、そうだったの









司)どうゆう意味だよ
まさか、いつもここで会ってるのか?










俺の言葉に牧野は
ギグっとなり








牧野)そ、そうゆう意味じゃなくてー









司)まぁ、いいけど
類、俺帰るわ
A、お前どーすんだ?









A)えっと、んーっと
実はさ……









類/司)はぁ!?病院を抜け出してきた!?









A)あはは、やっぱりまずいかな?








類)いいわけないよ、待ってて
今から車をー









Aがのんきな顔しているもんだから
俺はAを抱えて









A)え、ちょー…司?









司)病院まで送ってくるわ










そう言って俺は
学校をあとにした









A)ねぇ、司
病院どこかわかってるの?









司)あ?え、それは
わかんねぇ









そう言って俺は顔を逸らした
こいつの顔を見ているとまた惹き込まれそうになってしまう

第3話 惹かれ合う2人→←第1話 奇跡の再開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 花沢類 , 神姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 今後の展開気になります。もう更新はされないのでしょうか? はじめて読んでとても好みなもので、、、 (2019年5月19日 19時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
真衣(プロフ) - 読んでみて好きになりました続きが気になります更新しないんですか。 (2018年11月18日 20時) (レス) id: 8a81daf0e7 (このIDを非表示/違反報告)
yuria眠り姫(プロフ) - 矮楼二号さん» 読んでいただいてありがとうございます!あ、本当ですか?私は和菓子屋さんのところで西門と呼んでいたのが印象に残っていたのでそう書いてしまいました(._.)また詳しく調べて変えさせてもらいますね !また感想もお待ちしてます! (2018年7月30日 22時) (レス) id: d7f4db0143 (このIDを非表示/違反報告)
矮楼二号(プロフ) - 初めまして、この作品を読ませて頂いてる者です。 類は総二郎のことを西門ではなく、総二郎と呼んでいたような気がするのですが… 勘違いだったらすみません… (2018年7月30日 17時) (レス) id: 3618a0892a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神姫 | 作成日時:2018年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。