検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:36,032 hit

♭070 思い出の楽譜 ページ22

ユズside






楽譜を見せられて
僕は胸が苦しくなった









Aは僕を忘れても
大切な歌だけは覚えていてくれたこと









だけど、それが僕だって証明することは
出来ないし、そうすれば
またAの声を奪ってしまう









想いを伝えれば、声を失い
伝わえなかったら、この恋は実らない









だが、僕一人の恋なんて
世界中の人達から支持されているAと
天秤にかけたら軽すぎて
かける対象にもならない気がする









A)おーい!ユズ!
大丈夫?









気がつくとAの顔は僕の目の前にあった









ユズ)え、あ、ごめん
聞いてなかった









A)すごく、ぼーっとしてたよ
疲れてるんだね
今日は帰るね









Aはそう言ってカバンを持ち
部屋を出ていこうとする









引き止めなくていいのか?
もう会えないかもしれないのに









ユズ)ね、ねぇ









僕はとっさに声を出して
Aを引き止めた









A)ん?どうしたの?









何もなかったような顔で
振り返る君は、きっと今までの事を覚えていない
別人なのだろう









なら、このまま
何も知らないまま友達になって終わればいい









ユズ)今日はありがと
それとその楽譜、書いた人を僕は知ってるよ









思い出の楽譜、僕が書いたんだよ
そう伝える勇気はない









A)え、ほんとに?
その人は今どこに?









食いつくAに
僕はすました振りをしながら









ユズ)それはわからないけど、僕もその人を
見つけるために協力するよ
これ、拾ってもらったお礼









そう言って僕は生徒手帳を
見せた









A)え、ほんとに?
じゃあさー









すると、Aの携帯が
鳴り出した









A)ごめん、出ていい?









ユズ)いいよ









A)もしもし?あ、モモ?
うん、すぐ行くね









そう言ってAは電話を切って
僕に言った









A)ごめん!用事出来ちゃった
また連絡するね、これ私の電話番号
じゃあね









そう言い残すと
Aは僕の部屋から姿を消した









もう、何をやってんだよ
僕はそう思いベットに寝転んで目を閉じた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←♭069 君と僕は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:覆面系ノイズ , 杠花奏 , 神姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuria眠り姫(プロフ) - あすかさん» コメント頂きありがとうございます(^^)映画いいですね!私はまだなので早く行きたいです!あすかさんはモモが好きなんですね!出来るだけご期待に添えられるように努力いたしますので楽しみにしていてください!(*゚▽゚)ノ (2017年12月7日 23時) (レス) id: d7f4db0143 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 先週友達と約束していた覆面系ノイズの映画をみてすごく面白くてハマりました!それがきっかけでこの小説を読んだのですが、すっごく素敵な作品ですね!ずっと応援してます!私はどちらかというとモモ派なので、モモとの絡みをできればいっぱい入れてほしいです♪ (2017年12月5日 23時) (レス) id: 7aa00d2d86 (このIDを非表示/違反報告)
yuria眠り姫(プロフ) - HiraokaMisakiさん» コメントありがとうございます(^^)最近サボり気味だったのでしっかりと更新したいです(´∀`*) (2017年9月9日 8時) (レス) id: d7f4db0143 (このIDを非表示/違反報告)
HiraokaMisaki(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしています!! (2017年9月9日 8時) (レス) id: 6c61948e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神姫 | 作成日時:2017年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。