検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:65,939 hit

CHRISTMAS_ALAN. ページ44

歩く度に亜嵐の方に

振り向く女の子達





あの子なんて、隣に彼氏いるのに

亜嵐を見てカッコイイなんて、、






なれたと思ったんだけどな、、

クリスマスだからか、人が多くて

街の中には当たり前だけど女の子も多くて

必然的に可愛い子も多いわけで、、




私なんかが隣にいていいのか。なんて

思ってしまうわけ、





さっきから亜嵐はさみー。って言いながら

私の手を握りしめて

ポッケに入れてくれてるけど

それでもやっぱり不安なものは不安で、、



A『ねえ、亜嵐。私トイレ行きたい』


いつも通り明るい感じに話しかけてみる


そしたら亜嵐はビックリして


亜嵐「おうおう!どっか入ろっか!」

って今よりもギュッと手をにぎりしめてくれた。







それからトイレに行って

トイレから出ると

案の定私よりも可愛くて魅了のある

女の子に捕まってる亜嵐。



ああ、私ってやっぱり釣り合ってないのか。

って悲しくなって目の前が滲む。






??「なんで泣いてるんですか?俺のお姫様。」



え?



A『あ、あらん、、(グスッ』



亜嵐「なにかあった?トイレっていう前から元気なかったけどどうした?」


言えない。言えるわけない、


亜嵐「言えないの?言いたくない??」


A『コクコク』


亜嵐「はあー。この際だから言わせてもらうけど、」



「Aだけじゃないんだよ。ヤキモチやいてんのは。俺だって余裕ねーの!!街中歩けば男が振り向いてAのこと見てるし。家の中でラブラブイチャイチャしてれば良かった!って思ったけどさ、、」

「Aのためなら出かけてもいっか。笑顔で俺の隣にいてくれれば。幸せな顔してくくれば!って思ったんだよ?」





亜嵐も同じだったんだ、、




A『ごめんね、私も嫉妬嫉妬(ヤキモチ)してた。亜嵐と私って一緒にいていいのかな?って思ってたの、でも、私も亜嵐とこれからもずーっと一緒にいたい、!』







.









.









亜嵐「こんなにも可愛くて愛おしくて大事にしたいって思うのは今もこれからもずーっとAだけだよ。」


って

そこからは合図もなく口付け口付け(キス)をしたのであった









.









.









.









.









嫉妬しても受け止めてくれて

やっぱり亜嵐がいなきゃダメみたい

私だって今もこれからも

亜嵐が1番だよ。

って今年の

クリスマスに気づけたんだよ

CHRISTMAS_RYOTA.→←CHRISTMAS_HAYATO.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 高校生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ZAMAKO(プロフ) - Aさん» ありがとうございます( ; ; )少しずつ書かせてもらいますね!! (2018年12月26日 20時) (レス) id: 2b79415e79 (このIDを非表示/違反報告)
ZAMAKO(プロフ) - ymさん» こちらこそいつも読んでくださりありがとうございます( ; ; )頑張ります!! (2018年12月26日 20時) (レス) id: 2b79415e79 (このIDを非表示/違反報告)
A - すっごく楽しく読ませてもらってます!もっと続きかいてほしいです!!! (2018年12月23日 8時) (レス) id: 3da92f1dd4 (このIDを非表示/違反報告)
ym - 続き書いてくださってありがとうございます!(;_;)とても嬉しいです!これからもとっても楽しみにしています! (2018年12月18日 13時) (レス) id: 588f2d2b82 (このIDを非表示/違反報告)
ZAMAKO(プロフ) - 名無し77245号さん» ほんとですか!?ありがとうございます(><)考え直してみます!! (2018年12月13日 20時) (レス) id: 2b79415e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ZAMAKO | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。