検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:124,290 hit

渡辺×伊井埜 なべいの ページ5




呼び方
渡辺→いの、A
伊井埜→翔太、しょっぴー


You side

翔太とは昔からライバルというか、敵視されてたししてた。


でもライバルだからこそ一番私のことを見ててくれてた。






「ん〜……」


深澤「どーした?いの」


「ん〜、ここの振り、もう少し大きく見せられたらなって思うんだけど……」


岩本「やっぱ体格的に仕方ねーのかなぁ」


渡辺「……ならさ、」


佐久間「お?」


渡辺「ここ、いの前に出したらいのの体格でもおっきく見えるし目立つんじゃねぇの、」


岩本「お〜〜、なるほど!いいじゃん、それ」


阿部「んじゃあそれで!」


佐久間「おっけ〜」


深澤「じゃーもう1回それで通して終わりで!」



「翔太!」


渡辺「……ん、」


「……さっき、ありがと。」


渡辺「別に……あのくらい、」


「素直じゃないなあ…」


渡辺「!そんなんじゃねぇし!!」


「はいはい!」


ほんと、素直じゃないなあ。






「しょーた」


渡辺「んー?なに、いの」


「はい。」


渡辺「……何、急に。」


「翔太、今日頭痛いでしょ。薬飲んどいたら?」


渡辺「別に……」


「いいから!飲んどきなよ!」


渡辺「…別に、痛くねぇけど……いちおー、飲んどく、ありがと。」


「ほんっと素直じゃないな……」


渡辺「だから!ちげーし!」





素直じゃないのは、今も昔も変わらないな。



私のこと、一番わかってくれてるライバルさん。


__________________

昔からのライバル、なべいの!

なべしょは素直じゃなさそうです。

宮舘×伊井埜 だていの→←深澤×伊井埜 ふかいの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 私も深イイ泣きました。オリメンが作り上げてきたSnowManに入ることになった加入組はとっても不安だったと思うけど、多分オリメンの気持ちを聞いて決心ついたんやろなって思いました。共感してくれると嬉しいです!これからも大変だと思いますが更新頑張ってください!! (2020年1月14日 2時) (レス) id: 37e20fec21 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - ほーちゃんさん» ありがとうございます!!D.D.の前にまずは入試頑張ってきます(; ;) (2020年1月13日 20時) (レス) id: c4f7aa0394 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 入試頑張って下さい!! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 88915b1a3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます〜!現在文字起こし中ですので今日明日中には! (2020年1月12日 17時) (レス) id: c4f7aa0394 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - いけにえドッキリ、書いて欲しいです。 (2020年1月12日 12時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな x他1人 | 作成日時:2019年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。