検索窓
今日:231 hit、昨日:277 hit、合計:723,600 hit

ページ5

葛葉くんのご飯が終わると、今度は私のご飯だ。



昨日のうちに買ってきていた食パンをトースターで温めて、マーガリンを冷蔵庫から取り出す。



ちなみにこのトースターは私の家から持ってきた。



一人暮らしのアパートは契約したままだから、いつでも帰ることが出来る。



葛葉くんの長期配信の時とか、ご友人が来た時とか。



そういう時はさすがに気を使って向こうの家へ戻っている。



お金はバイト代で足りているから、大丈夫。



家賃払うだけだしね。



今の生活費は、基本はここで過ごしているからありがたいことに葛葉くんが担ってくれている。



その分、私が家事の担当。



「葛葉くーん。ご飯どうする?」



・ ・ ・ 。



キッチンからリビングへ声をかけるけれど、返事がこない。



ソファの背もたれ越しには肩から上が見えてるのに。



「おーい。葛葉くーん?ずはー?」



パンを放置してリビングに行くと、肩をゆっくりと上下させて目を瞑る葛葉くんが、そこにいた。



(……寝ちゃった?)



顔の前で手を振ってみるけれど、反応無し。



もしかして、お腹いっぱいになったから眠たくなったのかな。



え、赤ちゃんなの…?



かわい…。



無音モードにしたカメラで寝顔の写真をこっそり撮り、肩に手を置いて頬に唇を近づけた。



「放送お疲れ様、葛葉くん」



ふにっ、と頬にキスを落としてその場を離れる。



今日の朝ごはんは自分の分だけで良さそうだ。







.







.







「〜っ……はぁ…」



吸血鬼が、頬を真っ赤にしてため息をつく。



咄嗟の寝たフリは功を奏し、思いもよらない収穫があったようだ。



吸血鬼は真っ赤な顔を隠すように俯き、再びため息をついた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3089人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hs - こんにちは!r18の作品のURLをコメント欄に貼ってもらえませんか?どうしても見れないので…これからも応援してます! (2022年9月17日 7時) (レス) @page50 id: 44092dc9d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のんちゃんさん» ありがとうございます! (2022年8月6日 23時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルカさん» 恐らく年齢設定の問題だと思われます…。18歳以上だと見れると思います…! (2022年8月6日 23時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - スゥッ……久々にみた…てぇてぇ死んだ…………ありがとうございます┏┛墓┗┓ (2022年8月5日 8時) (レス) @page49 id: bbcbbc772c (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 作品一覧を見ても全3件となっているのにr18の作品だけ非表示になってるんですけどどこで見れますか? (2022年7月16日 3時) (レス) @page27 id: 718c8c65a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。