検索窓
今日:22 hit、昨日:154 hit、合計:721,452 hit

・(r) ページ23

葛葉くんの家を飛び出して50分。



泣きながら膝を抱えること40分。



ブーブーとなり続ける携帯がウザったくて、電源を切ってから20分。



ため息をつきながらクッションを抱きしめる。



馬鹿みたいに泣いて、馬鹿みたいに葛葉くんに会いたくて。



「っ…迎えにくらい、来なさいよ……ばか…」



葛葉くんは今、どう思ってるんだろう。



反省してるのかな。



もしかしたら、愛想尽かしてもうゲームしてるかも。



(お腹…痛いなぁ…)



いつもならお腹や背中を撫でてくれる手が、今はない。



もういっそ寝てしまおう。



そう思いベッドに潜ろうとすると、ガチャンッと玄関のドアが開いた音がした。



私の家の合鍵を持っているのは、一人しかいない。



「葛葉、くん…?」



キィ…と開かれるドア。



そこには見たことがない、初めましての女の人が立っていた。



「っ誰ですか!?」



「あ、ちょっ…ごめんなさい…!悪い人じゃないのよ…!」



赤い髪の女の人は焦ったように後ろを振り返る。



…後ろに、誰かいる?



「謝りたいって言うから連れてきたの」



「…?」



早く、と言われて女の人の後ろから出てきたのは、気まずそうな顔をした葛葉くんだった。



(葛葉くんだ…でも、誰?この女の人…。元カノ、とか…?)



今カノと喧嘩したから元カノに連絡、ってこと?



やだなぁ…そういうの…。



そう思って、お帰りください、と告げようと顔を上げると、目の前に葛葉くんの顔があった。



「…なに」



「…謝り、たくて」



「女の人連れてきて?」



「違っ…この人は…」



聞きたくない、と言うように耳を塞ぐ。



なんか、意識が朦朧としてきた。



お腹痛いし、もうヤダ。



「っA…!聞いて」



「……や、だ…」



「この人は…ドーラは、俺の母さん……みたいな、なんつーか、その…」



ドーラ…?



なんだか聞いたことがある名前だ。



葛葉くんの奥でキョロキョロとしながら立っている女の人を見る。



赤い髪で、角とかしっぽこそは無いけど、昔配信で見たことがある人にそっくりだ。



確か、なんだっけ……ド葛本社?とかいう。



「あー…ごめんね?急に葛葉から泣きそうな声で連絡あったから…」



「ちょっ、余計なこと言わなくていいから!」



ドーラさんは私の頭をゆっくりと撫でる。



その手が暖かくて、やけに落ち着いた。

・(r)→←・(r)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (754 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3082人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hs - こんにちは!r18の作品のURLをコメント欄に貼ってもらえませんか?どうしても見れないので…これからも応援してます! (2022年9月17日 7時) (レス) @page50 id: 44092dc9d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のんちゃんさん» ありがとうございます! (2022年8月6日 23時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルカさん» 恐らく年齢設定の問題だと思われます…。18歳以上だと見れると思います…! (2022年8月6日 23時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - スゥッ……久々にみた…てぇてぇ死んだ…………ありがとうございます┏┛墓┗┓ (2022年8月5日 8時) (レス) @page49 id: bbcbbc772c (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 作品一覧を見ても全3件となっているのにr18の作品だけ非表示になってるんですけどどこで見れますか? (2022年7月16日 3時) (レス) @page27 id: 718c8c65a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。