検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:20,675 hit

kn×kr/見せてくれるんでしょ?(微* ページ21

_____↺

kr side

「 、んッ…あぅ 、 」

最近きんときが構ってくれない…勿論、動画の撮影の時は普通なんだけど…2人の時とか夜とか、…なんか冷たいっていうか塩対応されてる気がするっていうか…まあ、前が優しすぎただけなんだろうけど……

そんな事を思いながら久々に1人虚しく自//慰をしていた
…普通に気持ちいいけど、何か物足りない感がある……きんときがしてくれたらもっと良いんだろうな、とか考えてしまう

「 …物足りなくて、いけない…、」

前まではこんな事思わなかったのに…、改めて自分がきんときが好きなんだな、なんてらしくないけど自覚してしまう

「 …っ、きんときぃ、 」

色んな感情が渋滞してしまい、気持ちが溢れ出してしまった。
自分でやめようと思っても、ボロボロと涙が止まらずに出てきてしまいどうしていいか分からないまま固まっていると

「 どうしたの? 」

「 …へ?、」

聞き覚えのある声が部屋に響き渡った。…彼の声だ、その声が聞こえる方向に目を向けるとドアに彼がもたれかかっていた。

「 い、いつから…ッ、 」

悲しいとか虚しいとか思ってた感情が彼を見た瞬間恥ずかしさに変わり顔が真っ赤に染る

「 んー、物足りなくて〜ってとこから、?(笑)」

ほぼ全部じゃん…なんて思い、睨んでみたりしたけど無効果らしい

「 ふふ、少し放置してみたらこんなになっちゃうんだ? 」

「 ……悪いかよ、」

「 さっきまで可愛かったのに、またツンツンしちゃうのね? 」

可愛い、冗談なのは分かっているけど最近構って貰えなかったからか彼の発言ひとつが凄く嬉しく感じる

「 …うるさい、 」

本人に本音なんていえないけどな

「 はいはい…てか、それ途中でしょ? 」

俺のしたに視線をやられる。そう、彼が来た事が手一杯で忘れかけていたが…真っ最中のまま手を止めていた

「 …いいよ、続けて? 」

「 ……は? 」

笑顔を向けられたのは裏腹に鬼畜とも言えるような事を言われまた固まる

「 だって、それやらないとでしょ?だから気にせずどうぞ〜…または、かわいくお願いしてくれたらしてあげるよ 」

いやいや…どっちも恥ずかしくて無理に決まってる……けど、正直今一人でするよりも…彼に触って欲しい、してほしいという気持ちが込み上げてきて

「 …おねがい、きんときに…してほしい、 」

「 ふふ、 よく出来ました 」

___

続く、!

続き ↷(微*→←nk×shk/せめて見えないところに…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , bl   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるリ - 焦らずゆっくり更新していただけたらこちらとしては嬉しいです♪なので更新したい時にしてくださいね♪ (2022年9月20日 1時) (レス) @page32 id: 9df188f843 (このIDを非表示/違反報告)
SASA - 焦らなくていいですよ〜気長に待ってます!! (2022年9月18日 19時) (レス) @page32 id: fe8366c24c (このIDを非表示/違反報告)
SASA - 頑張ってください (2022年8月17日 12時) (レス) @page31 id: 9d0169a529 (このIDを非表示/違反報告)
ウララ(プロフ) - SASAさん» 了解致しました〜!!頑張って作ります!! (2022年8月16日 11時) (レス) id: a7a40592d9 (このIDを非表示/違反報告)
SASA - 左右希望na×shaで! (2022年8月14日 20時) (レス) @page30 id: 9d0169a529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウララ | 作成日時:2022年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。