検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:28,758 hit

5話:インターハイ予選開始!! ページ6

音駒戦が終わってしばらくたった。
西谷「ほんとだすげー!写真でけー!」
ん?西谷が騒ぎ出したな。って、月刊バリボーか。
東峰「なになに?....うぁっ!」
日向「なんすか?どうしたんすか?」
田中「ほれ。今年の高校生の中で特に注目の3人の中に、白鳥沢の牛若が入っているんだ。」
『牛若?誰ですかそれ。』
日向「白鳥沢って影山が落ちたとこ!」
影山「うるせ!」
ここ数日しか関われてないけど、この2人はとても分かりやすかったな。
『で?だれ?牛若って。』
田中「それはn((プルルルルルル」
『あ、めんごめんご。』
田中「いや、説明させろよ!」
『仕方ないじゃん!イギリスの学校からなんだし。ちょっと出てきますねー。』
「「「おう!」」」
なんだろ。
ミネルバ「もしもし、宇内さん?」
『はい。宇内Aです。どうかしましたか?』
ミネルバ「実は、____________でして、________なんです。今、日本にいますよね?対応をお願いしたいのですが.......」
『うーん.......』
ミネルバ「詳しいことは日本の魔法省に行って、聞いて下さい。」
『分かりました。』
ミネルバ「出来るだけ早く対処してくれることを願います。」
出来るだけ早くか。もう、今日から動くかな。
『烏養コーチ、今日から数日おやすみさせていただきます。』
烏養「....わかった」
『夏休みまでには帰ってくるんで、みんなにもそう伝えてください。』
武田「ちゃんと帰ってきてくださいね!」
『分かりました!では。』
さ、日本の魔法省にいくかな!





魔法省へ着きました!
??「お待ちしておりました。私は日本の魔法大臣の、安倍晴祐と申します。」
『私は宇内Aです。』
安倍「お噂はかねがね聞いております。今回の件について、詳しくお話させていただきます。」
『よろしくお願いします。』





追加設定
安倍晴祐 アベノセイユウ
安倍晴明の子孫。魔法大臣。黒目黒髪で長髪。性格はしっかりとしており、穏やか。マホウトコロ卒業生。
性別→男性
身長→180cm
体重→65キロ




マホウトコロとは
ハリーポッターの世界の魔法学校のひとつ。小笠原諸島における火山島の一つである硫黄島にあると言われている。ハリーポッターに出てくる地図の絵によると、日本の城のような校舎らしい。

希望を聞きます!→←4話:電話と試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月21日 20時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - ボーカロイド好きの一般人。さん!19話見てくだされば分かります! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - 夢女子ターニャさん、ミスってました!すいません! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
ボーカロイド好きの一般人。 - フレッドは生きてる感じですか? (2020年5月8日 18時) (レス) id: e693346c89 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子ターニャ(プロフ) - 川西って二年生ですけど間違ってません? (2020年5月5日 6時) (レス) id: 8eb6e392dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年4月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。