検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:168,489 hit

十八話:再会 ページ21

『んで、あの手紙は届いてたよね?』

五条「あぁ、"交流会前日に紅葉の木に返信をおけ、だっけ?」

『そー。私の呪術は、空間と空間を繋ぐんだけど、この体じゃあこっちに来たことがないから、こっちのものが必要なんだ。世界を渡るにはこれしか方法がなくてね。』

五条「ふーん。じゃあ、呪術高専いく?」

『うん!』







翌日。

Aは東京の呪術高専に向かっていた。

その日は五条の家に泊まり、少し遅めに登場することにしたのだ。

『お、既に悠仁は登場したのかな?』

かなり遠くから見ると、虎杖悠仁.....特級呪霊、両面宿儺の器が居た。

五条「それからもう一人ー!」

『よ、みんな!』

「「「「「.......は? 」」」」」

『いやー、ごめんごめん。死んじゃったけど、転生して、別の世界に居るんだよね〜。』

そう。Aは絶対に死んだはずなのだ。

狗巻「しゃ、しゃけ?!」

『うん、ほんとだよ。』

いちばん最初に駆け寄ってきたのは、二年の狗巻棘。

狗巻が抱きつくと、全員が弾かれたように駆け寄ってきた。

禪院「なんで、生きてるんですか?」

少しだけ涙を堪えた禪院が聞くと、Aは答えた。

『いや、転生したんだよね。』

五条「いやでも、Aはそんなに善行してた?」

『空間移d((五条「まって?!」』←

伏黒「あの、何時でも戻ってこれますか?」

『うん!もちろんだよ。』

安心したような伏黒を撫でて、Aは京都校へ向き合った。

『てなわけで、私も見てるからねー。』

それだけ言うと、Aは東京校の方へ戻った。






Aからの宣戦布告だった。

十九話:帰宅と考察→←十七話:救援要請



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 見てらっしゃるかわかりませんが続き待ってます!!とても好きです! (2022年12月15日 20時) (レス) @page35 id: 5add37374b (このIDを非表示/違反報告)
蜃気楼 - 続き待ってます!!!!!! (2021年12月10日 0時) (レス) @page35 id: c920434a9e (このIDを非表示/違反報告)
テル - 夢主かっけええ! (2020年12月15日 6時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 流石呪術師。 (2020年12月14日 2時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - リリアを見下すという行為に走るとは思えません。作者様がそれらをわかった上で書いていらっしゃるのなら何も言えませんが、もしそれを知らないのであれば文章を直していただきたいです。長文失礼致しました。 (2020年11月10日 0時) (レス) id: 79a78e1cf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花陽 | 作成日時:2020年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。