検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:72,236 hit

23話:宮城へ ページ30

『それじゃあ、一度宮城へ行ってきます!』
北「気ぃつけてな。」
『うん!それじゃあ、また今度ー!』
そう、これから宮城の烏野に向かいます。理由?あっちの消防士が風邪ひいて戦えないからだけど。酷くない普通に?!
『えっと、新幹線は.....』


『着いた!』
宮城に着きました!仙台駅に着いたから、こっから電車に乗ります!


烏野に着いた。はやい?作者に文句言って。
結希「特に何か予定は無いので!」
『出てけ駄作者。』
結希「申し訳ございません。」
6日も更新サボってごめんなさい。
それはともかく、烏野高校に着いた。しばらくここで待機するよう言われてるんだよね。
武田「え?!Aさん?!」
『あ、お久しぶりです。』
武田「ど、どうしたんですか?」
『こっちの消防士が風邪引きまして、代わりに私が来たんです。』
武田「そうなんですか!」
『烏野で待機命令がでててまして......』
武田「なるほど!」


澤村「武田先生、誰か一緒にいるんですか?」
武田「はい!みなさんもよく知ってる人ですよ!」
澤村「誰ですか?」
『ども!水智Aでーす!』
全-貴武「ええぇぇぇぇえ?!」
日向「ど、どうかしたんですか?!」
『こっちの消防士が風邪ひいてね。代わりです。』
菅原「今はどこにいるんだ?」
『兵庫ですよ。』
ヴーヴーヴーヴーカンカンカンカン
『あらら。焔ビトが来たんで行ってきます!』
澤村「気をつけなさいよ。」
『はーい!』


終わった終わった!てか、なんで、第七居んのにここにいなきゃ行けないんだろ。浅草帰りたい!浅草のおばあちゃんのよもぎまんじゅう食べたい!
??「む。水智か。」
『あなたは......牛島さんですか。』
白鳥沢の人だ。合宿で知り合ったんだよね。
牛島「来い。練習するぞ。」
『なんで?!』
牛島「?お前は、身体能力高かっただろう。練習相手に良い。」
『さいでげす。』
牛島「語尾がおかしいぞ。」
『アッ、ハイ。』


最終的に運ばれた。でもさ....
『なんで、姫抱きぃぃぃぃ?!』
牛島「こっちの方が走りやすい。着いたぞ。体育館だ。」
『お、下ろしてください!』
牛島「いい。」
何が?!
ガチャ
鷲匠「おせーぞ!!!って、水智か。久しいな。」
『お久しぶりです。』
天童「Aチャン、横抱きされてるネ。」
白布「牛島さんに何させてんだ?」
『牛島さん、そろそろ下ろしてください。』
牛島「いや、椅子まで運ぶ。」
『なんでぇ?!』

24話:白鳥沢?!→←22話:その頃稲荷崎では・・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - すごく面白くて続きが楽しみです。主さんのペースでいいので更新頑張ってください (2020年4月16日 16時) (レス) id: e60f337931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。