検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:61,660 hit

1話:また転生? ページ2

『おぎゃあ!おぎゃあ!』
??「おめでとうございます!元気な女の子です!」
え?私、死んだよね?!なんで生きてんの?!




母「名前は、Aにしましょう。」
父「そうだな。」
うーむ。どうやらまた転生したようだ。
ピンポーン
あ、お母さんとお父さんはいい人っぽいよ。良かった。
??「こんにちはー。」
??「これ、あかんで。侑、治。」
双子?そっくりだなぁ。ん?侑?治?
宮母「隣の、宮です。」
宮父「多分同い年か、ひとつ上あたりなんです。うちの子。」
母「あらあら!よろしくお願いしますね!」
宮?宮侑?宮治?え?なに、宮さんハイキューファンなの?!







はい!あれから6年経ちました!

宮侑「なぁA!遊ぼーや!」

宮治「ツム、Aは俺と遊ぶんや。邪魔せんで。」

そう。ここは、ハイキューの世界でした。まじかよ!ハイキューって調べても何も出てこないけど、稲荷崎だとか烏野だとかは出てきたし。うん。ハイキュー?大好きですけど何かぁ?!でも、鬼殺隊(みんな)に会えないのは、寂しいな。

『ツム、サム、暑いから離れろ。ほんで、これから東京行くから遊べんで。3日間留守にするからな。』

宮侑「なっ!行ったらあかんで?!」

宮治「Aに何かあったらどないしよ.....」

『過保護かっ!』

なんで東京に行くのかって?お館様の御屋敷が東京にあるからだよ!子孫が継いでくれていれば、日輪刀が残っているはずだ。念の為、取りに行きたかったんだよ。あ、まぁそれはついでだよ?一番の目的は従兄弟たちに会うこと。二日目に父の姉の息子、三日目に母の妹の息子にあうらしい。一日目は私が御屋敷を探す日だからね!

そんな解説をしていますが、現在ツムとサムは口喧嘩しております。

『はぁ。なんや、2人とも我慢できひんの?だっさいなぁ。』

宮侑「はぁ?!できるわ!」

宮治「ツムに出来んのに俺に出来ないわけないやろ。我慢できるわ。」

『なら安心やな。ほな、行ってくるわ。』

この双子の扱いにも慣れた。あ、この双子、もう女の子からモテます。なのに、私のとこに来るんやよね。幼なじみってだけなんに。

母「A、いくよ!」

両親は標準語だけど、私は関西で育ったからどうしても関西弁になった。そのうち直すかな......

2話:産屋敷→←設定です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天照 - 29話の下の部分って決戦スピリットの歌詞が文になっていて、とてもカッコいいです!! (2020年11月1日 7時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せず、頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年10月16日 15時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - 歌詞って小説とかに載せていいんでしたっけ?思い違いでしたらすみません! (2020年8月29日 7時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。