検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:109,779 hit

24話:伊達工 ページ26

まずい。既に襲われてる。急げ!

バタンっ
??「誰だ?!こいつの仲間か?!」
『いえ!鬼を倒しに来ました!政府公認組織、鬼殺隊です!』
鬼「おやぁ?希少な希血がいるなぁ。お前から食ってやる!」
『愚かだなぁ。』
『影の呼吸 弐の型 影残り』
ザンっ
鬼「そんな、そんな!僕は強い!こんな奴に負けるわけ、ないんだ!」
『たしかに一般的には強いかもしれない。でも、鬼殺隊最高位の柱、舐めないで。』
鬼「柱?なんで柱がここに?!」
あ、消えた。
??「忘れ物とりにき.....大丈夫?!」
『あぁ、先程の。』
??「え?ここにいるってことは、もしかしてここも...」
『はい。鬼に襲撃されました。軽傷者ばかりで良かったです。』
??「ありがとうございました。」
『いえ、これが私の仕事ですし。それより、比較的重症の方居ますか?』
??「二口だな。足をざっくり切られた。」
『私が遅かったばかりに.....治せる所まで治しますね。』
『影の呼吸 捌の型 癒しの薄影』
二口?「すご!傷が治っていく!」
『これで終わりです。他にざっくり行かれた人はいませんか?』
??「あとは大丈夫です。かすり傷ばかりなので。それより、あなたは誰ですか?」
『先程も言った通りです。政府公認組織、鬼殺隊の隊士です。私の階級は柱といい、鬼殺隊で最も高い位です。強さも、鬼殺隊トップです。』
??「そんな人が?!」
『私の名前は影山 Aです。』
??「影山?!影山って烏野の!」
『姉です。』
??「えぇ?!」
『お名前を聞いても?鬼殺隊は一応国家機密ですので、襲われた方の名前は管理させていただいてるんです。』
二口「俺は二口堅治です。」
茂庭「俺は、茂庭要と言います!」
鎌先「鎌先靖志です。」
笹谷「笹谷武仁です。」etc.


『なるほど。記録はとらせていただきました。どうかこのことは内密に。』
いくら政府公認になっているといえ、鬼殺隊は理解されることが少ない。だから、国家機密なんだ。
茂庭「あの!本っ当にありがとうございました!」
『!ありがとうございます。そのようにお礼を言われるのが嬉しいです。皆さん、このお守りを。茂庭さんには渡しましたが、鬼の嫌う藤の花のお守りです。そういえば、鬼について説明してなかったですね。とはいえ、私はこの後任務があります。白華お願い。』
白華「ワカッタ!ワカッタ!」
『それでは、失礼します!』
ヒュンッ
さて、あとの任務も頑張ろ!

25話:ロードワークとはいえ、夜中に出歩くなよ.....→←23話:なんか、ゲス野郎が増えたな。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キノダルマ - とーっても面白かったです! (2020年8月19日 17時) (レス) id: 204d41c1fd (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - ちかさん!ご指定ありがとうございます!完全にミスってました.....治します! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - ばなな味のあくえりあすさん!私の勝手な解釈の元書いたため、このような形にさせて頂きました。ほんっとうに申し訳ありません!治します!ご指定ありがとうございます! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 稀血のまれはこっちの「希」ではなくこっちの「稀」ですよ〜 続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月3日 15時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな味のあくえりあす - あのー....魘夢は乗り移ったというより[融合]したのでは? (2020年5月3日 15時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。